『オートフォーカス』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

NEX-VG10

APS-Cサイズの“Exmor”APS HD CMOSセンサーや独自の「Eマウント」を採用したレンズ交換式デジタルHDビデオカメラレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 撮像素子:CMOS 動画有効画素数:908万画素 NEX-VG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NEX-VG10 の後に発売された製品NEX-VG10とNEX-VG20を比較する

NEX-VG20

NEX-VG20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月11日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:645g 撮像素子:CMOS 動画有効画素数:1360万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEX-VG10の価格比較
  • NEX-VG10のスペック・仕様
  • NEX-VG10の純正オプション
  • NEX-VG10のレビュー
  • NEX-VG10のクチコミ
  • NEX-VG10の画像・動画
  • NEX-VG10のピックアップリスト
  • NEX-VG10のオークション

NEX-VG10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • NEX-VG10の価格比較
  • NEX-VG10のスペック・仕様
  • NEX-VG10の純正オプション
  • NEX-VG10のレビュー
  • NEX-VG10のクチコミ
  • NEX-VG10の画像・動画
  • NEX-VG10のピックアップリスト
  • NEX-VG10のオークション

『オートフォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEX-VG10」のクチコミ掲示板に
NEX-VG10を新規書き込みNEX-VG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オートフォーカス

2011/05/01 21:33(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > NEX-VG10

スレ主 noraushiさん
クチコミ投稿数:5件

以前にCanon Kiss一眼レフカメラで動画撮影していましたがフォーカスを追ってくれません。
そこでNEX VG10に絞り購入を検討中です。
VG10なら子供の運動会で100m競争で走る子供を正面から望遠レンズで撮影した場合、ピント
を追いかけてくれるでしょうか?
もっとハードな車ならどうでしょうか?
VG10以外の候補機種では・・・
Canon ivs HF-M41やパナソニックのAG-HMC45の追いフォーカスはどうでしょうか?
よろしく・・・

書込番号:12959409

ナイスクチコミ!0


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/01 22:07(1年以上前)

以前スケボーを撮影した映像を見た気がします。
グーグルの動画検索でユーザーサンプルを見てみてはどうでしょうか。
一眼レフ含め世界最速を誇るパナソニックGH2も検討価値があると思います。

書込番号:12959599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/02 11:20(1年以上前)

動画を撮るために造られたビデオカメラが、動画性能でスチルカメラに負けるとは思えません。

ビデオカメラも購入検討に入っているなら、素直にビデオカメラ買った方が無難です。

書込番号:12961277

ナイスクチコミ!1


スレ主 noraushiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/02 18:11(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:12962453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NEX-VG10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーのサービスのひどい話 11 2014/06/04 17:46:02
イートレンド 日替わり特価94800円 0 2011/12/30 3:01:22
ファームウェアアップグレード 4 2012/05/23 21:45:04
99,999円 0 2011/12/05 13:07:39
NEX-VG10のセット内容 3 2011/09/30 13:40:29
レンズの埃って保証効かないんですね 2 2011/09/02 7:08:44
祝!VG20・・・続いて祝!LA-EA2と行きたい所だが 5 2011/09/29 23:39:07
NEX-VG20 10 2011/09/16 16:47:23
movie studio hd platnum10 ダウンロード 1 2011/08/19 12:12:30
ニコンアダプターについて 8 2011/08/14 14:04:34

「SONY > NEX-VG10」のクチコミを見る(全 956件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEX-VG10
SONY

NEX-VG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

NEX-VG10をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング