『このプリンタの購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応したインターネット接続ができるインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJHP

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 8月 6日

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

『このプリンタの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJを新規書き込みPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 このプリンタの購入を検討しています。

2011/07/25 14:25(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

クチコミ投稿数:1件

このプリンタの購入を検討しています。
主にスキャナとしての使用を考えてます。
気になる事があるので教えて下さい。
購入時のインクは付属しておりますか?
スキャナー機能を使用するのに、プリンタのインクも減ってしまいますか?

書込番号:13294035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/25 15:01(1年以上前)

インクジェットプリンターの場合、
立ち上げ時や定期的にノズルクリーニングしたり
するので多少の消費は構造上でしょうがないと
思います。
後は、トラブル少ない所でブラザーDCP-J515N
もお勧めです。

http://kakaku.com/item/K0000148250/

http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/dcpj515n/

書込番号:13294135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/07/25 15:44(1年以上前)

複合機ではスキャナ利用だけでも確実にインクを消費します。
スキャナ利用がメインなら迷わず単体スキャナを買われた方が良いと思います。
邪魔になるならしまっておけるかなり薄型のスキャナもありますよ。
http://kakaku.com/item/K0000147959/
http://kakaku.com/item/K0000117246/

書込番号:13294229

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/07/25 21:43(1年以上前)

低価格モデルのスキャナーはテキストスキャンなら良いのですが
写真等はイラストみたいにスキャンされます。

書込番号:13295425

ナイスクチコミ!0


yasui48さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/06 19:17(1年以上前)

>>GET DA DK
変な誤解を与えますので、イラストレーションとフォトグラフの違いを理解した上で書き込んでください。

書込番号:13343107

ナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/08/06 19:31(1年以上前)

yasui48さん

あなたに呼び捨てされる覚えはないのですが・・・
失礼ですね。

実際使われた事あるんですか?

書込番号:13343163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/08/06 21:15(1年以上前)

購入前に一度メーカーに確認して見て下さい。
インクが切れるとスキャナ機能も使用不可能に成るのは
昔の機種は殆どそうでしたが、比較的新しい複合機は
インク残量切れでも PC からのスキャナ機能は問題無く
使用可能な複合機特に HP は使えました。

新品購入時にはどのメーカーのプリンタもインクは
同梱されて居ますが、このインクは殆どの場合初期不良
確認用と考えた方が良いかも知れません。
大抵は初期インク充填で4/1〜3/1 程度の量が使われて仕舞います。

予備のインクカートリッジもセット購入して置くと良いかも知れません。

私の場合は B109a ですがダイソーの 105円 Canon 用詰め替えインクを
インク残量計を無効にして使用して居ました、但しメーカー保証も無効に成ります。

書込番号:13343546

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオーナーPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJの満足度3

2011/08/07 00:14(1年以上前)

ユーザーです。

スキャナー使用時にインクは消費するかもしれませんが
それはごく僅かだと思います。
それよりも、普通にカラー印刷しているときの
インクの消費が多いような気がしています。

純正インクは高価(本体よりも高い!?)なので
エコインクというところの詰め替え用インクを使っています。

あと、過去のスレにも記載がありますが、
表示パネルが出っ張っているため、
A4サイズよりも大きなものをスキャンしようとするときに
非常に邪魔です。

先週、池袋のビックカメラアウトレットで、
6,000円で売っていました。
コストパフォーマンスは高いと思います。

書込番号:13344312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
HP

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

最安価格(税込):¥15,980登録日:2010年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング