『インターネット環境がなくてもむ無線プリントできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応したインターネット接続ができるインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJHP

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 8月 6日

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

『インターネット環境がなくてもむ無線プリントできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJを新規書き込みPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

クチコミ投稿数:197件 Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの満足度3

デジカメのプリント用に購入したのですが
インターネット環境がないとPCとプリンターのみで
無線プリントは出来ないのでしょうか?

インターネット環境があっても無線LANルターがないと
この機能は使えないのでしょうか?

書込番号:13679209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/10/26 00:35(1年以上前)

まずはマニュアルを読んでみよう。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c02264076.pdf

書込番号:13679268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/10/26 11:17(1年以上前)

インターネット環境が無くても無線LAN環境(無線ルータ)があれば可能です。
プリンタ自体がルーターからIPを振り分けられて設定されます。
ただ、PC←→プリンタ間での直での無線接続は無理かと思います。
インターネット環境があって有線ルーターの場合はアクセスポイントを使用する事で可能になります。

書込番号:13680504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/10/26 11:49(1年以上前)

ブルーキュラソーさんゑ
HPのLANプリンタはアドホック接続ができる。

スレ主さんゑ
このあたりの情報を教えてもらっても実際に設定するのは自分なんだから、事前にマニュアル読んでどういう接続方法があるか、実際の接続手順はどうなのかを知っておいた方がいい ということ。

書込番号:13680582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの満足度3

2011/10/28 08:45(1年以上前)

マニュアルを見てやってみましたがやっぱりだめでした。
ワイヤレスネットワークテストレポート印刷したところ
問題が見つかりませんでした。ワイヤレスプリントの
セットアップに成功しました。とでなるのですが
何がいけないのかさっぱりわかりません?

書込番号:13688515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/10/29 00:29(1年以上前)

パソコンとプリンタの無線設定だけしてパソコンにドライバ入れてないとか?

書込番号:13691935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件 Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの満足度3

2011/10/29 01:18(1年以上前)

sukesuke27さん

PCにワイヤレスのドライバが入っていなかったようです。
(入れたつもりが入ってなかったようです)
お蔭様でワイヤレスプリントが出来るようになりました。
ありがとうございます。

書込番号:13692113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/10/30 12:05(1年以上前)

同梱の取説も最初からDL版を入れてくれたら良いのに。
アドホックも出来る様ですね。為になりました。
私は取説見ずにウィザードに従いセットアップしたので見てませんでした(汗)

書込番号:13698029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
HP

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

最安価格(税込):¥15,980登録日:2010年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング