-
HP
- プリンタ > HP
- インクジェットプリンタ > HP
Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応したインターネット接続ができるインクジェット複合機
Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJHP
最安価格(税込):¥15,980
(前週比:±0
)
登録日:2010年 8月 6日
『互換インクエラー?』 のクチコミ掲示板
プリンタ > HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
去年アマゾンでこの機種が安かった時にインクを買うより本体を買った方が安かった時に複数台このプリンターを購入しました。本日インクが少なくなったのでストックしてあるプリンターを開梱して純正インク(黒)を取り付けた処互換インクエラーになり印刷出来ません。試しにもう一台の未使用の同機種のプリンターを開梱して同じく新品インクを取り付けた処やはり互換インクエラーが出てしまい印刷出来ません。試しにインク残量の少ない最初に付いていたインクを再度取り付けた処エラーは出ません。インクの基盤を麺棒等でクリーニングしても変わりません。なぜでしょう?不思議です。これでは何の為に複数台同じプリンターを購入した意味がありません。パカパカ新品のインクを無意味に開けるのも勿体無いので黒二本しか開封していませんが… インクの型番は同じです。ただ 178-setup と 178setup とインクに書いてありましたが - が付いている物と無い物があります。原因はこれでしょうか?
書込番号:13987534
0点
HPってそんなもんじゃないかな。いくら安いとはいえプリンター本体を複数台を一度に購入する行為じたい信じられない。
書込番号:13987608
2点
こんにちは(^-^)
メーカーに電話で確認されたほうが良いと思います。
いいですね…一台譲って欲しい〜
書込番号:13987848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
噂では「Setup」カートリッジは、
一度新品プリンターにセットしないと
使えないと聞いた事があるよ。
さらに噂の噂では、新品プリンターをヤフオクなどで買っても
「Setup」インクカートリッジが無かったら、
通常カートリッジでは動かないって聞いた事があるんだけど、
何処までホントかは???
書込番号:13993988
0点
私は昨年、「システムインクエラー」というのが出て
どうやっても解決できなかったので修理に出しましたが、
「原因不明」との理由で、インク付きの新品が送られてきました。
書込番号:13994083
0点
皆さんお返事ありがとうございます。「噂では「Setup」カートリッジは、一度新品プリンターにセットしないと使えないと聞いた事があるよ。」 知りませんでした。試しに新しいプリンターに装着して試してみます。6台も買ってしまったので・・・(>_<)
書込番号:13995361
0点
いくらインク代よりも安いからと言って
6台も購入するのは「地球規模」で言うと
無駄なので止めてくださいwww
書込番号:13995471
2点
6台とはすごいですねえ。
私は以前から、リサイクルインクを使っています。これだと、2回以上使えば、純正コストを上回りますから。
B110aには、この注入式がいいと思います。トラブルがなさそうですから。
http://item.rakuten.co.jp/inkdiy/hp178diyall
書込番号:14074401
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/27 19:15:18 | |
| 2 | 2021/11/16 19:12:31 | |
| 18 | 2018/10/17 10:16:07 | |
| 4 | 2019/04/27 19:17:50 | |
| 8 | 2016/06/06 0:45:54 | |
| 0 | 2016/03/04 22:48:47 | |
| 4 | 2015/03/09 21:12:11 | |
| 0 | 2015/02/05 8:03:14 | |
| 10 | 2015/01/04 14:59:36 | |
| 2 | 2013/10/06 22:12:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








