『おすすめのファンを紹介してください』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

CWCH70

デュアルボールベアリング120mmファン×2/50mmのラジエーターなどを備えた水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:31.5dBA CWCH70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH70の価格比較
  • CWCH70のスペック・仕様
  • CWCH70のレビュー
  • CWCH70のクチコミ
  • CWCH70の画像・動画
  • CWCH70のピックアップリスト
  • CWCH70のオークション

CWCH70Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • CWCH70の価格比較
  • CWCH70のスペック・仕様
  • CWCH70のレビュー
  • CWCH70のクチコミ
  • CWCH70の画像・動画
  • CWCH70のピックアップリスト
  • CWCH70のオークション

『おすすめのファンを紹介してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH70」のクチコミ掲示板に
CWCH70を新規書き込みCWCH70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのファンを紹介してください

2010/10/25 23:43(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH70

スレ主 T.MPさん
クチコミ投稿数:204件

上記の通り、付属ファンを使わないで使用と考えているため
CWCH70に取り付けるおすすめのファンを教えてください。

書込番号:12115522

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/26 00:18(1年以上前)

冷却重視か静音重視かでお勧めかわると思うy
あと、使用CPUとケースも書いておいたほうが良い

書込番号:12115759

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/10/26 00:19(1年以上前)

RDL1238S-PWMかRDL1238S。
ケースの仕様上、38mm厚ファンは不可ならばRDH1225B。
CWCH70はラジエーターが厚く、風の抜けが悪いので、ファン選択は静圧を重視した方が良い。
http://www.x-fan.jp/products/120.html

書込番号:12115765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件 CWCH70のオーナーCWCH70の満足度5

2010/10/26 09:01(1年以上前)

オススメ、という訳でもないけどうちで使ってるのはクーラーマスターのR4-EXBB-20PK-R0。
ちょうど2つ余ってたから付けただけではあるけど。

書込番号:12116733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T.MPさん
クチコミ投稿数:204件

2010/10/26 09:09(1年以上前)

パーシモン1wさん

PCケースはCM 690 II Plus RC-692-KKN1
CPUはCore i7 920 BOX
OCしたいので冷却重視ですがうるさ過ぎるのも困り者です。


movemenさん 八景さん

教えてもらったファンをちょっと調べてみたいと思います。
冷却>静音という感じですね。

書込番号:12116763

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件 CWCH70のオーナーCWCH70の満足度5

2010/10/26 09:21(1年以上前)

あ、ケース一緒だ(^_^)

ちなみにうちのは、フルまで行かずとも「うるさい」です。
対策に遮音性のいいSHUREのイヤホン付けてたりします。

書込番号:12116802

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.MPさん
クチコミ投稿数:204件

2010/10/26 15:26(1年以上前)

八景さん

ファンだけの対策じゃなく他の対策もしてらっしゃるのですね
勉強になります

書込番号:12117884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/26 20:28(1年以上前)

GELID Solutions WING12PL の青か緑はいかがでしょう? やっぱし交換するなら光り物〜

PMW4ピンで、光り物だと、これが一番では無いでしょうかねェ?

書込番号:12119000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプからからからと異音が・・・ 4 2012/01/29 12:04:17
デオデオ全店で 0 2011/05/15 21:16:39
CWCH50の方が優秀 4 2011/05/03 18:08:43
Just my shopで 0 2010/12/14 21:23:41
CWCH70 \9,980 1 2010/12/06 16:34:27
付属のグリスについて 29 2010/12/23 20:09:43
CWCH70 \11,980 1 2010/11/15 6:43:35
取り付け3日後から爆音に・・・・ 6 2010/11/17 18:12:18
ポンプの部分からでている電源とサンドするファンの電源について 13 2010/11/11 11:37:12
おすすめのファンを紹介してください 7 2010/10/26 20:28:37

「Corsair > CWCH70」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH70
Corsair

CWCH70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

CWCH70をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング