BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版 のクチコミ掲示板

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格(税別):¥18,858
  • 発売日:2010年 9月17日

販売形態:パッケージ版 BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版の価格比較
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版の店頭購入
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版のスペック・仕様
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版のレビュー
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版のクチコミ
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版の画像・動画
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版のピックアップリスト
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版のオークション

BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版デジタルステージ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

• BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版の価格比較
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版の店頭購入
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版のスペック・仕様
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版のレビュー
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版のクチコミ
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版の画像・動画
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版のピックアップリスト
  • BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ホームページ作成ソフト > デジタルステージ > BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版

BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版 のクチコミ掲示板

(3件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版」のクチコミ掲示板に
BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版を新規書き込みBiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

アップロードしても更新されない。

2010/09/18 12:25(1年以上前)

ホームページ作成ソフト > デジタルステージ > BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版

クチコミ投稿数:235件

前々作の3から使っています。
簡単にシンプルでおしゃれなホームページが作れるのでとても気に入ってます。
かなりバグが多く、製作中にフリーズしたり、文字の段落がずれたり、まぁソフトの完成度としてはイマイチです。
ただ、これからホームページを簡単に作りたい!という方には16,000円を捨てても後悔しない、という前提であればお薦めします。

さて、質問は、前作の3.5から4に移行して、トップページのバナーに新機能「SHIFT」を追加し、アップロードしました。
始めはサーバー上からファイルが見つかりません、との表示。
かなり焦って一度サーバー上からファイルを削除した上でもう一度アップロードしました。
今度はホームページは見つかりましたが、修正前のホームページが表示されます。
何度アップロードしても新しいホームページに修正されません。
同様の事例の方はいらっしゃいませんでしょうか?

この会社はバグ探しをユーザーにさせているらしく、何度も何度も修整プログラムを配布しています。
参加型のソフトと言えば聞こえは良いですが、未完成のソフトを世に発表するのもいかがなものかと・・・。
まぁ、それがいやなら買わなければ良いのですが、私個人としてはかなり気に入っています。

書込番号:11928264

ナイスクチコミ!0

返信する
Ziyueさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/23 00:21(1年以上前)

私も期待を込めてバージョンアップし、新しい機能を一通りテストしてみましたが、残念ながら私にとってはV3のままで十分でした。

SHIFTスライドショーパーツはそのまま画像データー分ウェブサイズが大きくなってしまうので小さい物ならばともかく、少し大きい画像だと躊躇してしまいますし、テーブルの作成もcut & pasteさえサポートされておらず全く汎用性が無いもので、SYNCも相変わらず安定性が悪いままでした。

>かなりバグが多く、製作中にフリーズしたり、文字の段落がずれたり、まぁソフトの完成度としてはイマイチです。
正しく。低いバージョンの頃ならばまだしもV4になっても同じですね。

>参加型のソフトと言えば聞こえは良いですが、未完成のソフトを世に発表するのもいかがなものかと・・・。
コンセプトは良いのだけどね。というまま何年経っているのでしょう。

結局サイトシアターから文章と画像を入換え作る位のサイトをというソフトなのでしょう。

書込番号:11953789

Goodアンサーナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:235件

2010/09/23 21:28(1年以上前)

Ziyueさん、こんばんは。

コメントを頂きありがとうございます。

>私も期待を込めてバージョンアップし、新しい機能を一通りテストしてみましたが、残念ながら私にとってはV3のまま>で十分でした。

私もそう思いました。
新機能の『SHIFT』にかなりの期待をしていたのですが、上記の通りの有様でした。
しかし、この問題はなぜか?自然と解決しました。
というのも、1日ほっておいたら自然と更新されていました。
いったい何が原因なのか?

全体の評価としてはZiyueさんのおっしゃる通りだと思います。
ただ、この会社のすごい所はこまめなメールマガジンと、こまめな動画配信で消費者の購入意欲をそそる所にあると思います。
惜しむらくはサポートがもう少ししっかりしてればなぁ。
せめて電話サポートが欲しい!!

書込番号:11958719

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版」のクチコミ掲示板に
BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版を新規書き込みBiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版
デジタルステージ

BiND for WebLiFE* 4 スタンダード Macintosh版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月15日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ホームページ作成ソフト
(最近3年以内の発売・登録)