『接続について』のクチコミ掲示板

2010年 8月10日 登録

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

「GeForce GTX 460」や「DIRECTCUクーラー」を搭載したPCI Express2.0バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月10日

  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2010/09/12 15:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:5件 ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオーナーENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の満足度4

グラボの買い替えで、このグラボを買いました。

ASUSのホームページからインストールデータはダウンロードしインストールも完了。
マザーボードに差込み、ファンもしっかり回っていますが、デバイスにまったく表示されず、「標準のVGA」しかありません。

どなたか原因のわかる方いましたら教えてください。

CPU Phenom II X4 945 BOX
マザーボード M4A785TD-V EVO
Windows 7 Professionalです。

よろしくお願いします。

書込番号:11898846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/12 15:46(1年以上前)

こんにちは。

いちど、ドライバを削除し、

電源切ってから、グラボつけて、
それからドライバインストールしてみてもダメでしょうか?

書込番号:11898865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/09/12 15:51(1年以上前)

ん? 手順が違うような。
グラボ刺して電源オン、そしてドライバ/ユーティリティのインストールをして再起動、の順だよ。

書込番号:11898883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオーナーENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の満足度4

2010/09/12 16:06(1年以上前)

初めに通常通り
グラボ接続→電源オン→画面映らず、を何回か繰り返しました。

ググってみて、他の方のホームページに「認識されてない状態でグラフィックドライババージョン258.96をインストールしたところ、普通にインストールも終了し、画面の黒枠も無くなりデバイスマネージャでもGTX460と認識されてました。」
と記載されていたので、その通りに手順を踏みましたがダメでした。

一度ドライバ削除してみます。

書込番号:11898946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/09/12 17:17(1年以上前)

BIOSでオンボードグラフィックが優先になってるのかも。

書込番号:11899224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8での状態 0 2011/09/18 13:19:38
接続について 4 2010/09/12 17:17:24
ドライバ更新について 9 2010/10/14 10:10:22
突然壊れてしまった。 4 2010/12/19 8:18:45

「ASUS > ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月10日

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング