『ゴルフ以外の利用は』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S

最大1000fpsのハイスピードムービー撮影ができるゴルフスイングチェック機能を備えた裏面照射型CMOS搭載のデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FC160SとHIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sを比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月21日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S

『ゴルフ以外の利用は』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフ以外の利用は

2011/01/10 16:45(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S

スレ主 yonmoさん
クチコミ投稿数:5件

テニスのスイング解析に使いたいのですが、ラインは自由に変更できるのでしょうか?
ゴルフと違って、打点はいろいろと変化しますから知りたいのですが、
店員に聞いても現物がないのでわからないと言うことです。
どなたかゴルフ以外に利用されている方がおられましたら、教えてください。

書込番号:12489329

ナイスクチコミ!1


返信する
J-WERXさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/18 20:23(1年以上前)

http://www.exilim.com/jp/sp/sports/tennis/
これはどうでしょう?

書込番号:12528174

ナイスクチコミ!0


papankyさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/19 17:20(1年以上前)

テニスで使ってます、特にサービスは分かりやすいです。
下記、テニスナビというテニスサイトに
プロやコーチのスイングも掲載されています。

http://www.tennis-navi.jp/expert/technique/serve/016761.php#flat

http://www.tennis-navi.jp/expert/

書込番号:12531992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yonmoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/19 21:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ラインは自由に変更できそうなので、購入する方向で検討したいと思います。
当方は地方に住んでいるので、売れ筋商品しか置いてありません。
このサイトは重宝しています。
今後も宜しくお願いいたします。

書込番号:12532883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング