『新規1円!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 9月10日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規1円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]を新規書き込みdocomo PRIME series F-04B [Dark Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

新規1円!

2011/02/04 18:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]

クチコミ投稿数:2409件

梅田のヨドバシで新規1円だった!

世界初のセパレート携帯のふれこみで
鳴り物入りの登場だったのに・・・。

やっぱりキワモノだったんだね。

当初、極薄の液晶側だけ持ち歩こうと
購入を検討したが・・・

書込番号:12605361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/05 12:20(1年以上前)

ドコモがご愛顧割を実施しているので
かなり安くなってきました。
先週ですが継続10年超でしたので
FOMA→FOMAが0円でした。
条件はDCMX加入だったけど。
新色のみでした。

書込番号:12608640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/05 20:49(1年以上前)

千葉のジョイネットで機種変、バリューコース8800円ですよ。
色、指定オプション等はご自分でご確認ください。

12月に29800円で買ってバカ見ました。

書込番号:12610901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/02/15 20:50(1年以上前)

ヨドバシ梅田は指定オプションに6つも
入らないとダメみたいですね…
ちなみに、門真のmidoriは指定の
オプション1つ加入で新規&MNPが
0円でした!

書込番号:12660823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2409件

2011/02/15 23:37(1年以上前)

  ↑

あー、すごーい!
へー、そうですかい!
たまげたっす!
びっくら、こきましたっす!

・・・鬼の首でも取ってきたかのようで すごいっすね!

書込番号:12661921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]」のクチコミを見る(全 1859件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]
富士通

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]

発売日:2010年 9月10日

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング