『新規無料』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 9月10日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]を新規書き込みdocomo PRIME series F-04B [Dark Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

新規無料

2011/04/10 23:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]

クチコミ投稿数:16件

キワモノなこの携帯がず〜〜と気になっていました。
やっと在庫ありのお店を探しあて価格を聞くと無料とのこと!
DSにも在庫なしでしたが小さなショップだと稀にあるみたいです。

お探しの方がいましたら探してみるのも良いかもしれませんね^^

中々面白い機種かな?w
開発費から考えれば〜大赤字な機種でしょうね!

書込番号:12883031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2011/04/13 06:05(1年以上前)

ドコモタケーさま、

私も、先日この機種(色はMat Black)に変更致しました。
DSに問い合わせると、
在庫が「一台だけ」残っていたので、これも“運命”なのかも?です(^_^;
(こういう時は、心底「地方(田舎)在住でよかった」と、思いますね)
さすがに「0円」ではなかったのですが、
各種割引併用で、貯まっていたドコモポイントで全て賄え、
現金支払い“0”で入手する事が出来ました(因みに、最終合計10.800円ほど)。
最近の“主流”は「スマートフォン」ですけど、
・おサイフ携帯機能も比較的よく利用する
・アンドロイドは、まだまだ発展途上の印象
等の理由で、「従来iモードの機種」を選択するのも「アリ」なのでは?と思ってます。
重い、デカい、の批判もありますが、
機種変更前に使用していたのが「P901iTV」(笑)でしたから、
重量はほぼ同じ(F-04Bの方が若干重い)、厚みにいたってはP901iTVの方が「ぶ厚い」ので、
むしろ「携帯性が良くなった」印象です☆
バッテリーの持ちも、確かに悪いのですけど、
P901iTVも悪かったので、あんまりマイナスポイントになりません。
(比較対象をP901iTVにしているのがマチガイですね(^_^;)
タッチパネルが、予想以上に「使える」事に驚きました。
普段は“ベーシックスタイル”で「なんちゃってスマートフォン」感覚を楽しんでます☆
唯一無二(そして空前絶後?(^_^;)のセパレート携帯、
これから、おもいっきり“使い倒し”たい、と思います〜♪
ではでは。

書込番号:12890594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/04/13 23:43(1年以上前)

銀塩おーるど・たいぷさん、こんばん〜
この携帯!  タッチパッドが中々良いですよね〜!
私の使い方は液晶だけを使いまして、キーボード機器はドッキングステーション的な
充電端末のように使っています。

この機種の前はP-04Bを使っていましたが、何不自由は無かったのですが…
タッチパッドに惹かれたのとやはり分離出来る事でした。
バッテリーが持たない、重いなどは十分分かっていましたがw
自分なりの使い方では凄く魅力的な一台だったのです。

スペック的には物凄い一台だと思います。
これから色々な発見がある事を期待して使っていこうと思います^^

書込番号:12893522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/04/14 17:55(1年以上前)

去年7月に購入。
他の機種にはない、セパレートに目をつけていました。
ほとんど、通話にはつかっていません。ネット利用が主でフルブラウザで使うと、パソコン感覚。

出先でもどこでも場所を取らないし、知人などにこんな情報があったなどと、ヒョイとディスプレイのみ渡し、受け取った方も画面をタッチまたはスクロールさせるだけで、情報の内容を知る。

普通のケータイとして使うには、頭でっかち感があるものの、上記のようなことができるのであれば、これでいいかもしれない。

しかし現在は、ここの書き込みも含めて、IS01になってしまいました……。


書込番号:12895594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/18 18:35(1年以上前)

ドコモタケー様

はじめまして。

私も先日この携帯の存在を知りまして探しております。
ドコモショップに掛けまくりましたが在庫なしの状況でした。

因みにどこまたはどの辺で購入されたでしょうか?
可能な範囲絵で結構ですのでご教授いただけるとありがたく。

よろしくお願いします。


書込番号:12910652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/19 21:22(1年以上前)

ドコモオンラインショップでうっとるなも。ここじゃ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/PRIME/F-04B/AAF08780.html?referrer=series

書込番号:12914777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/19 21:25(1年以上前)

見間違えたがや。在庫なしやんけ。そんなのホームページから消せつーの。

書込番号:12914793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/04/30 16:44(1年以上前)

横浜の小さなショップで購入いたしました。(多分、携帯館です)
私も探し回って… やっと買えた次第ですので、既に在庫は無いかと思います。
5月になれば安い携帯(割引が高い機種)が出ると思いますので、探してみると良いと思います。
富士通の機種は案外安くなりますね〜 

書込番号:12954320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]」のクチコミを見る(全 1859件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]
富士通

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]

発売日:2010年 9月10日

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング