『USBからの起動できますか』のクチコミ掲示板

2010年 8月21日 発売

CR500 C50T33-HUBS

Celeron Dual-Core T3100/1GBメモリー/320G HDDなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載CULVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3300/2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.54kg CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T33-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T33-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T33-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T33-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T33-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T33-HUBSのオークション

CR500 C50T33-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月21日

  • CR500 C50T33-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T33-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T33-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T33-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T33-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T33-HUBSのオークション

『USBからの起動できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T33-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T33-HUBSを新規書き込みCR500 C50T33-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBからの起動できますか

2010/10/16 12:22(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T33-HUBS

スレ主 kakamasaさん
クチコミ投稿数:7件 CR500 C50T33-HUBSのオーナーCR500 C50T33-HUBSの満足度4

USBからの起動をサポートに問い合わせたところ不可との返事でした。以前のかきこみで可能との返事があったとのことでしたが、実際に使っておられる方にお聞きします。
BIOSの起動のセレクションにUSBはありますか。お答えいただけたら幸いです。

書込番号:12067951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/10/16 19:09(1年以上前)

MSIより
http://www.msi-computer.co.jp/PC/C/CR500/index.html

「マニュアル」タブを選択し、「CR500マニュアル」をダウンロード。
28ページ目に「USBフラッシュメモリによる起動」に「対応」とあります。

書込番号:12069448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kakamasaさん
クチコミ投稿数:7件 CR500 C50T33-HUBSのオーナーCR500 C50T33-HUBSの満足度4

2010/10/17 08:57(1年以上前)

確かに「対応」と記されてました。マニュアルダウンロードしたのに見逃しました。
有難うございました。この機種はいろいろ問題提起されていますが、安価でユニークな商品だと思います。購入に傾いています。
それにしてもサポートの返事は何だったのか。

書込番号:12072448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/10/17 09:25(1年以上前)

メーカーの電話対応はオペレーターはマニュアルに沿っての対応だから、マニュアル本にない質問は答えられないと思います

電話よりメールで質問したほうが、回答は熟練したサービスマンからの回答ですから適切な答えが返ってきます

書込番号:12072538

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakamasaさん
クチコミ投稿数:7件 CR500 C50T33-HUBSのオーナーCR500 C50T33-HUBSの満足度4

2010/10/17 12:24(1年以上前)

なるほどです。購入を検討中ですので、この後のサポートへの問い合わせはメールにします。

書込番号:12073378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T33-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの相性問題 7 2011/03/03 0:31:43
メモリー増設 0 2011/02/23 20:52:07
メモリ増設の相性 3 2011/02/21 14:13:43
カーソル飛び 6 2011/02/27 14:45:48
常時ファンが動いてます。 3 2011/02/19 18:49:16
オンラインゲーム 4 2011/02/18 0:23:49
メモリー増設後、メモリー容量の確認 3 2010/12/11 16:01:38
内臓ウェブカメラの使い方について 3 2010/12/01 22:43:54
バッテリーパックについて 2 2010/11/29 23:41:58
bluetoothの設定について 4 2011/01/16 10:17:53

「MSI > CR500 C50T33-HUBS」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T33-HUBS
MSI

CR500 C50T33-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

CR500 C50T33-HUBSをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング