『内臓ウェブカメラの使い方について』のクチコミ掲示板

2010年 8月21日 発売

CR500 C50T33-HUBS

Celeron Dual-Core T3100/1GBメモリー/320G HDDなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載CULVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3300/2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.54kg CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T33-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T33-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T33-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T33-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T33-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T33-HUBSのオークション

CR500 C50T33-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月21日

  • CR500 C50T33-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T33-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T33-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T33-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T33-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T33-HUBSのオークション

『内臓ウェブカメラの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T33-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T33-HUBSを新規書き込みCR500 C50T33-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓ウェブカメラの使い方について

2010/12/01 09:50(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T33-HUBS

スレ主 なな卵さん
クチコミ投稿数:12件

先日、オークションでこの機種を購入しました。
早速、ウェブカメラを使おうと思ったのですが、アプリを起動すると
接続されていませんと言うメッセージが出ます。
内蔵なのに??デバイスマネージャーにそれらしき項目もなく、また
?マークもなく・・・
使われた方 どなたか使い方を教えてください。
よろしくお願いします。

写真の赤い○印が使おうと思って押したボタンです。

書込番号:12303537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/01 10:27(1年以上前)

電源スイッチ並びの左端がカメラon/offスイッチ。

書込番号:12303658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なな卵さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/01 17:04(1年以上前)

Hippo-cratesさん

ボタンがあったんですね。気づきませんでした^^; ありがとうございます☆

書込番号:12304910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/01 22:43(1年以上前)

かみさんの為にこれを買いましたが、付属品が最小に抑えられていていますよね。

マニュアルはメーカーのオンラインでダウンロードし一度確認したほうが良いです。
(それでの日本製並みの親切度はないですが)

自分もワイヤレス接続のON/OFFボタンを知らずに、設定に苦労したクチです。

書込番号:12306553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T33-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの相性問題 7 2011/03/03 0:31:43
メモリー増設 0 2011/02/23 20:52:07
メモリ増設の相性 3 2011/02/21 14:13:43
カーソル飛び 6 2011/02/27 14:45:48
常時ファンが動いてます。 3 2011/02/19 18:49:16
オンラインゲーム 4 2011/02/18 0:23:49
メモリー増設後、メモリー容量の確認 3 2010/12/11 16:01:38
内臓ウェブカメラの使い方について 3 2010/12/01 22:43:54
バッテリーパックについて 2 2010/11/29 23:41:58
bluetoothの設定について 4 2011/01/16 10:17:53

「MSI > CR500 C50T33-HUBS」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T33-HUBS
MSI

CR500 C50T33-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

CR500 C50T33-HUBSをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング