『アラーム音が止まりません』のクチコミ掲示板

2010年 8月13日 登録

Vantage Advanced Liquid Cooling

ポンプコントロールとファンコントロールを内蔵した一体型水冷キット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 Vantage Advanced Liquid Coolingのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vantage Advanced Liquid Coolingの価格比較
  • Vantage Advanced Liquid Coolingのスペック・仕様
  • Vantage Advanced Liquid Coolingのレビュー
  • Vantage Advanced Liquid Coolingのクチコミ
  • Vantage Advanced Liquid Coolingの画像・動画
  • Vantage Advanced Liquid Coolingのピックアップリスト
  • Vantage Advanced Liquid Coolingのオークション

Vantage Advanced Liquid CoolingCoolIT Systems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月13日

  • Vantage Advanced Liquid Coolingの価格比較
  • Vantage Advanced Liquid Coolingのスペック・仕様
  • Vantage Advanced Liquid Coolingのレビュー
  • Vantage Advanced Liquid Coolingのクチコミ
  • Vantage Advanced Liquid Coolingの画像・動画
  • Vantage Advanced Liquid Coolingのピックアップリスト
  • Vantage Advanced Liquid Coolingのオークション

『アラーム音が止まりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vantage Advanced Liquid Cooling」のクチコミ掲示板に
Vantage Advanced Liquid Coolingを新規書き込みVantage Advanced Liquid Coolingをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アラーム音が止まりません

2011/02/08 16:09(1年以上前)


CPUクーラー > CoolIT Systems > Vantage Advanced Liquid Cooling

スレ主 DC_shellさん
クチコミ投稿数:6件 Vantage Advanced Liquid CoolingのオーナーVantage Advanced Liquid Coolingの満足度4

低温時(20℃以下)だとピーピーとアラーム音が鳴りつづけます。と同時にファンも高速回転をして非常にうるさい。

メーカーも不具合は認めているものの対応しないようなので購入しない方がいいと思います。

書込番号:12624642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/08 18:19(1年以上前)

なんでこれ買ったの?

書込番号:12625143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/04/16 09:34(1年以上前)

まだ使ってるかな?
ドライバ一本で制御部と水冷ヘッドを分離できる。
制御部の中にスピーカーユニットがあるから、詰め物をする。
これでエラー音は殆ど聞こえなくなる。

書込番号:12901559

ナイスクチコミ!0


スレ主 DC_shellさん
クチコミ投稿数:6件 Vantage Advanced Liquid CoolingのオーナーVantage Advanced Liquid Coolingの満足度4

2011/11/21 13:03(1年以上前)

今さらながらありがとうございます。
寒くなってピーピー鳴り出したので試してみようと思います

書込番号:13793928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CoolIT Systems > Vantage Advanced Liquid Cooling」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年で故障しました。 2 2017/05/18 23:33:56
困っております 4 2016/06/13 16:40:59
PCパーツ、エクセラーで購入しました!! 0 2012/01/09 21:30:49
あれ? 5 2011/09/04 20:14:08
ファン高速回転が止まらない 16 2011/08/01 23:24:04
グリス塗装について 3 2011/06/26 8:46:11
液晶表示の設定 2 2011/06/25 4:53:38
アラーム音が止まりません 3 2011/11/21 13:03:33
アラーム音で困ってます。 8 2010/12/25 3:54:25
個人輸入 1 2010/10/06 17:22:04

「CoolIT Systems > Vantage Advanced Liquid Cooling」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

Vantage Advanced Liquid Cooling
CoolIT Systems

Vantage Advanced Liquid Cooling

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月13日

Vantage Advanced Liquid Coolingをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング