Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Pentium搭載パッケージ
11/18に届くと「お届け予定案内」にでていたのですが
本日みると12/1・・・
製造開始日が、10/31なっていたのが、11/12・・・
DELLっていい加減な案内表示なんでしょうか?
そもそも製造開始日が10/31だったのが11/12に変わるって
製造していなかった?としかおもえませんよねぇー
書込番号:12208451
4点
それがDellという会社ですy
過去ログみると、納期の遅れというのは多々報告されています。
受注量を決めずにとるので、人気が出たり一部のパーツの入荷が少ないと、そういうことが起こります。
あと、生産が中国ですから
書込番号:12208671
3点
価格だけで購入を決めたのでは?
DELLは、サポートも悪い話が多いですよ。
書込番号:12208796
1点
価格なりっていうことでしょう。
年内に届くといいですね。2カ月待ちとかザラみたいですから。
書込番号:12212776
1点
「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Pentium搭載パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/11/14 23:32:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









