『ゴキちゃんが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

FE-KXF15-W [ホワイト]

  • ウイルスを無力化・除菌する「ナノイー」をくわえることで、うるおいたっぷり、スピーディに加湿する気化式加湿器の大容量モデル。
  • 旭化成せんいと共同開発した「フュージョン素材」の加湿フィルターを採用し、吸水性の高さと省エネを実現している。
  • イオン除菌ユニットを搭載し、加湿する水を除菌することができるほか、カビ菌や17種類のアレル物質を抑制する「プレフィルター」を搭載。
最安価格(税込):

¥40,480

(前週比:-284円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,480

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,480¥82,132 (56店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:気化式 タンク容量:9L 適用畳数(木造和室):25畳 適用畳数(プレハブ洋室):42畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック FE-KXF15-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXF15-W [ホワイト]の価格比較
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のレビュー
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のクチコミ
  • FE-KXF15-W [ホワイト]の画像・動画
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のオークション

FE-KXF15-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥40,480 (前週比:-284円↓) 発売日:2010年 9月 1日

  • FE-KXF15-W [ホワイト]の価格比較
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のレビュー
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のクチコミ
  • FE-KXF15-W [ホワイト]の画像・動画
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > パナソニック > FE-KXF15-W [ホワイト]

『ゴキちゃんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXF15-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FE-KXF15-W [ホワイト]を新規書き込みFE-KXF15-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴキちゃんが・・・

2011/01/09 23:25(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXF15-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:29件

事務所に設置しているのですが、出社してすぐ電源オンすると、中の機械が回り始めてすぐ「バタバタバタ!!」と音がし、茶色い物体が2つほど飛び出してきました。
慌てて電源オフして、飛び出た物体をよく見ると、ゴキちゃんの足と羽の一部ではありませんか!!
しかもゴキちゃんが虫の息ながら(ココ笑うところです)まだ生きている模様で、触覚が上部の吹き出し口の網目から覗いている上にサッと中の方へ逃げてしまいました。
ゴキちゃんが恐い34歳のおっさんである私は、この加湿器を倒してゴキちゃんを吹き出し口に寄せて、掃除機で吸引に成功!
胴体はバラバラになっておらず、ゴキちゃん汁は出てないようで、そのまま加湿器は使い続けています。
今では、帰宅するときは吹き出し口にタオルを掛けて帰っています。
あんな狭い吹き出し口の網目もゴキちゃんは通過してしまうので、皆さんも気をつけてください。

書込番号:12485971

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:63件

2011/01/10 00:32(1年以上前)

いやいやこれで悪評価はないでしょ。スレ主の家の問題でしょ。あまりにくだらないよこれじゃ。

書込番号:12486376

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/10 00:46(1年以上前)

↑中坊だから相手にしないほうがいいよ。

書込番号:12486466

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2011/01/10 01:05(1年以上前)

レポート(悪)を選んだら悪評価になるんですね
(その他を選ぶべきだったか)。
誰かにご迷惑かけたならごめんなさい。
でもゴキちゃんのおかげで故障するところでしたので、ゴキちゃんの出やすい事務所とかでは皆さん気をつけてくださいね。
ゴキ汁と一緒に部屋中気化って、何かいやでしょ・・・。
製品についてはデカい以外は満足です。

書込番号:12486555

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2011/01/10 01:11(1年以上前)

>↑中坊だから相手にしないほうがいいよ。

まさかアイコンだけで判断した?だとしたら相当...だな。

書込番号:12486587

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:63件

2011/02/07 17:37(1年以上前)

今気が付いたけど、グラスワンコは別スレでなんだかキレてた人か。まぁわざわざ別スレ来てまでやるようじゃね...。いい年して...。

書込番号:12619917

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > FE-KXF15-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE-KXF15-W [ホワイト]
パナソニック

FE-KXF15-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥40,480発売日:2010年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

FE-KXF15-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング