『井戸水は?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

FE-KXF15-W [ホワイト]

  • ウイルスを無力化・除菌する「ナノイー」をくわえることで、うるおいたっぷり、スピーディに加湿する気化式加湿器の大容量モデル。
  • 旭化成せんいと共同開発した「フュージョン素材」の加湿フィルターを採用し、吸水性の高さと省エネを実現している。
  • イオン除菌ユニットを搭載し、加湿する水を除菌することができるほか、カビ菌や17種類のアレル物質を抑制する「プレフィルター」を搭載。
最安価格(税込):

¥40,764

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,764¥82,132 (52店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:気化式 タンク容量:9L 適用畳数(木造和室):25畳 適用畳数(プレハブ洋室):42畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック FE-KXF15-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXF15-W [ホワイト]の価格比較
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のレビュー
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のクチコミ
  • FE-KXF15-W [ホワイト]の画像・動画
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のオークション

FE-KXF15-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥40,764 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 1日

  • FE-KXF15-W [ホワイト]の価格比較
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のレビュー
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のクチコミ
  • FE-KXF15-W [ホワイト]の画像・動画
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXF15-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > パナソニック > FE-KXF15-W [ホワイト]

『井戸水は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXF15-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FE-KXF15-W [ホワイト]を新規書き込みFE-KXF15-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 井戸水は?

2012/07/10 22:53(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXF15-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:25件

初めまして
閲覧ありがとうございます。

自宅の水は井戸水なのですがこちらの加湿器は使用可能でしょうか??

宜しくお願いします。

書込番号:14790673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/10 23:27(1年以上前)

こんばんは

メーカーのQ&A
http://panasonic.jp/support_n/kashitsu/faq/q_shittoku.html#COM_FAQ_q_a_03

上記の内容です。

Q03.どんな水が使えますか?

A03.
・ 必ず水道水(飲み水)を使います。塩素処理がされていて、雑菌が繁殖しにくいためです。
浄水器の水やアルカリイオン水、井戸水などはカビや雑菌が繁殖する恐れがあります。
・ 使用する水が井戸水しかない場合は、トレー内のお手入れ回数を増やしてください。

ご参考まで

書込番号:14790913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/07/10 23:35(1年以上前)

こんばんわ(^-^)

のどが弱く加湿器がどうしても必要なのですが調べてみるとどれも井戸水不可で困っていました(^^;)
マメに掃除したら使えそうですね(^-^*)
分かりやすい回答ありがとうございました!!

書込番号:14790966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/11 00:22(1年以上前)

こんばんは

私も喉が弱く、年間通してちょっと乾燥しますと喉が痛くなり、
カゼも喉からの発症がほとんどですので辛さはホントに良く分かります。

リンクだけ貼って、おうちゃくしようと思いましたが、
スマフォで見られないかもと思い、念の為書かせていただきました。

少しはお役に立てたようで、良かったです。
良いお買い物が出来ますように!

ご丁寧な返信、ありがとうございました。

書込番号:14791221

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXF15-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXF15-W [ホワイト]
パナソニック

FE-KXF15-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥40,764発売日:2010年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

FE-KXF15-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング