『14800円在庫復活!』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

FinePix REAL 3D W3

3D静止画や3Dハイビジョン動画のオート撮影に対応したデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

FinePix REAL 3D W3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

『14800円在庫復活!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W3を新規書き込みFinePix REAL 3D W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

14800円在庫復活!

2012/08/24 21:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W3

クチコミ投稿数:355件

ケーズデンキで在庫復活しました!
14800円デスよ

http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4547410131079/

書込番号:14976382

ナイスクチコミ!4


返信する
ぢゅうさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/25 07:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

HP見たらすでに販売終了。早いですね。
生産終了のためとありましたが、後継機は出るのでしょうか?

書込番号:14977864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/08/25 11:03(1年以上前)

 チビすけちゃんさん情報ありがとうございました。
 元記事を見たときは在庫がありましたが、もう売り切れています。

ぢゅうさん>生産終了のためとありましたが、後継機は出るのでしょうか?
 わたしは、去年の11月にキタムラの展示品として 15,800であり W1かとおもいきやW3なのが購入しましたが、ほとんど新品でした。
 そのときの店員さんの説明では、生産終了で後継機はでないとのことでした。
 店頭にデモ環境があったのですが撤去されており、3Dはやはり一般ユーザーには受け入れならないと思いました。
 最近も、SONY 3D ビデオカメラのHDR-TD10を中古ですが、29,800で購入しました。 当初 69,800で出ていたのですが次第に安くなり、最近まで39,800だったので29,800になれば買おうかなと思っていたら、本当に29,800になりました。 即購入しなかったのですがそれでもすぐに売れません、結局購入しました。
 おかしなことに、W3を買ったキタムラの同じショーケースに TD10が展示品で69,800で売られています。 同じフロアで新品のTD20が確か 84,800で売っているのに....
 W3の予備を購入しようとおもっていたのですが、TD10を購入... お金がないので元記事を見たときは悩みました。 
 3Dに興味がある方は、W3の在庫整理分の購入はいい最後の機会では?
 3Dの撮影はできても、即簡単に観賞/確認できなく、3D TV等が必要となるのでは不便です。
 小さくても裸眼3Dのパネルがあるといいですね。

書込番号:14978527

ナイスクチコミ!2


ぢゅうさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/25 16:58(1年以上前)

あんぱらさん、店員が後継機ないと言っていましたか。

やっぱり、14800円で買えれば良かったです。今、17500円に上がってしまいましたね。
もう少し安くなるのを待ちたいとおもいます。でも生産中止となるともう安くならないかぁ・・・。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:14979593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/08/25 21:50(1年以上前)

 本日、近くのヤマダに偵察に行ってきました、価格.comの記事に ビュアーとセットがタイムセールで19,800円という情報がありましたので、今回の14,800は即決しなかったのですが、47,800円表示から1,000円引きという提示でした。 これじゃ 最安値で2台買ってLG の3Dディスプレイが買えてしまう...
 いつか タイムセールをしてくれるのか????
 14,800円は買っていたほうが良かったようですね。 
 安く買えなかったら、次の新機種を買えばいいという状況ではありませんので、そろそろなくなりそうなので予備を買っておこうか...

書込番号:14980553

ナイスクチコミ!1


sayhalloさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/27 17:00(1年以上前)

昨日、K'sを覗いたら展示品が19,800円の50%OFFだったので買ってしまいました。
展示品なので傷でもあるのかと思いましたが、使用感も無くラッキーでした。
地方の小さなK'sだったからかもしれません。おまけでケースも50%OFFでしたよ

書込番号:14987470

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W3
富士フイルム

FinePix REAL 3D W3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix REAL 3D W3をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング