『12800円』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

FinePix REAL 3D W3

3D静止画や3Dハイビジョン動画のオート撮影に対応したデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

FinePix REAL 3D W3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

『12800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W3を新規書き込みFinePix REAL 3D W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

12800円

2013/08/18 19:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W3

クチコミ投稿数:5件

アマゾンタイムセール中 アマゾンはうまく在庫を売っていますね。

書込番号:16483497

ナイスクチコミ!1


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/18 19:50(1年以上前)

あ、3Dカメラだ

書込番号:16483622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/08/18 21:02(1年以上前)

 前回のタイムセール 12,800円で予備機を購入しました。
 購入後に店頭中古で W1が5,800円ありました。 W3が二台ありましたが、これも購入しました。
 あとどの位メーカー在庫があるかわかりませんが、購入を考えているひとはそろそろ購入したほうがいいかもしれません。
 アマゾンのタイムセールでW3を購入時にわかったのですが
1.カートに入れたまままだとタイムアウトがあります、タイムアウトすると通常価格でカートに入っています。
 油断して購入を進めると、タイムセール中でも通常価格で購入となります。
2.再度カートに通常価格であるw3をクリックしてタイムセールで購入すると、通常価格とタイムセール価格の都合二台カートに入っていました。
 油断して購入を進めると、タイムセール価格と通常価格の二台購入するハメになります。
 
なお、メーカーサポートで定額修理がありますが、W3は定額修理対象外です。
 わたしは、W3一号機をキタムラで延長保証付きで購入しました。
 中古のW1も延長保証付きでした。

書込番号:16483857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/08/20 18:06(1年以上前)

アマゾン販売終了。ご苦労様でした。後はビュワーですね。

書込番号:16489734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W3
富士フイルム

FinePix REAL 3D W3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix REAL 3D W3をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング