『外付HDD接続について』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『外付HDD接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付HDD接続について

2010/12/18 21:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

スレ主 kene36jpさん
クチコミ投稿数:16件 REGZA 37ZS1 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZS1 [37インチ]の満足度5

現在この機種で購入時に貰ったアイオーデータのHDD(500GB)を一台接続してます。年末年始に向けてハブとHDD増設しようと思ってますが、近くのヤマダ電機ではバッファローのものが特売で安くなっていて買おうと思ってますが、ハブ経由でアイオーとバッファローのHDD接続しても問題無いのですか?

書込番号:12386524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/18 21:23(1年以上前)

>バブ経由で別のメーカのHDDの接続、
動作確認済みのハブ、HDDであれば特に問題ありません。

書込番号:12386534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/18 21:58(1年以上前)

>現在この機種で購入時に貰ったアイオーデータのHDD(500GB)を一台接続してます
。年末年始に向けてハブとHDD増設しようと思ってますが、近くのヤマダ電機では
バッファローのものが特売で安くなっていて買おうと思ってますが、

HDDは以下リンク参照,それとIOの方はHDDを買い足し次第すぐデータを移してから
PC用に流用した方が良い,

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000094179/SortID=12209646/


>ハブ経由でアイオーとバッファローのHDD接続しても問題無いのですか?

はい。

書込番号:12386738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/19 00:56(1年以上前)

>ハブ経由でアイオーとバッファローのHDD接続しても問題無いのですか?
そういう
「繋がっているメーカーを判断して動作を変える」
みたいな事をしたら、IO-DATAがバッファローを訴えるでしょう。

所詮は「PC用の周辺機器」です。
 <「37ZS1用」でも有りません。

書込番号:12387809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kene36jpさん
クチコミ投稿数:16件 REGZA 37ZS1 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZS1 [37インチ]の満足度5

2011/01/14 18:12(1年以上前)

返信遅れましたが、皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:12507967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング