『番組表で録画予約する・・・教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『番組表で録画予約する・・・教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 See'sさん
クチコミ投稿数:6件

連ドラ予約と、見ながらW録が気にいって購入を考え中です。
ホームページの取説を見て意味がわからなかったので、教えてください。
操作編35ページの下段『お知らせ』に、【複数の番組が連続して予約されている場合、番組の最後の部分が録画されません】と書いているのですが。
これはどういう意味ですか?
【録画されません】と断言してるんですが・・・。連続して録画予約することって、結構あると思うんですが、その度に肝心要のラストの部分が録画されないって本当ですか?
それともそういう意味では無いのでしょうか?

書込番号:12099906

ナイスクチコミ!0


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/10/22 22:48(1年以上前)

下記を参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11093364/
 

書込番号:12100011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/22 22:49(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。

A19:00〜20:00
B20:00〜21:00

Aの終了間際、19:59何十秒で録画終了

と言う事です。
民放ではCM中であり問題有りませんがNHKの場合は番組によっては途中で終了してしまいますので注意して下さい。

書込番号:12100021

ナイスクチコミ!3


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/10/22 22:54(1年以上前)

民放だから問題ない。という事はありません。
最後がCMでない番組は多数あります。
 

書込番号:12100048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/22 23:12(1年以上前)

確かに(^_^;)

今思えばたまに民放でもギリギリまで有りますね。
失礼しました。

書込番号:12100158

ナイスクチコミ!0


スレ主 See'sさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/23 00:28(1年以上前)

お二人様、とっても解りやすい回答ありがとうございました。
特に、ちと3さんの参考役に立ちました。
皆さんいろいろ工夫されているんですね。
明日早速電気屋さんに行ってきます!

書込番号:12100563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング