『岐阜での価格』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『岐阜での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 岐阜での価格

2010/11/02 20:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

本日この機種の価格を調べに行ってきました。

エイデンでは96800円(ポイントなし) ちなみに先週違う店舗では98000円と言われました。

ヤマダでは84800円、ポイントなし、延長保証なし(有料で加入) 在庫なし(入荷は11月24日頃) ちなみに先週違う店舗では同条件で82800円

ジョーシンでは105000円

条件は悪いのですが、他に良い選択肢がないためヤマダで買おうとは思っています。
しかし、「もう少し安くなったりしますか?」と聞いても、「在庫のない商品なので難しいですねぇ」というそっけない返事が返って来るだけ。
先日エイデンでテレビを2台買った時も、結局値下げは無理ということでお店の出した価格で買っています。

皆さんは上手に交渉をされているようなのですが、田舎では価格交渉は難しいのかしら?
それとも私の話の切りだしかたに問題があるのでしょうか?

アドバイスをいただけたら嬉しいです。



書込番号:12154711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/11/02 20:46(1年以上前)

ネット通販で買えばと思いますが…。

書込番号:12154825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2010/11/03 06:28(1年以上前)

私は、10/30の夜にアマゾンで購入。当時は88000円(今(11/3)は84000円代)。
昨日(11/2)納品されましたよ。

書込番号:12156883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/03 15:55(1年以上前)

返信ありがとうございました。
やはり価格重視ならネットが良いのですね。

ネットですと初期不良、故障の際の不安があり、やはり近くのお店が良いのかなと思っております。(金額もサイズも大きいですし)
安心料だと割り切ったほうがいいのかもしれませんね。

書込番号:12158712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング