『一円戦争^^』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『一円戦争^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

一円戦争^^

2010/12/06 00:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:31件

ま!予想はしていましたがここまで一円戦争(一円づつ下げる)こととは・・・・・。
12月中に在庫捌きたい&ちょっとでも高く売りたい気持ちはわかりますが・・・・・・。
最低7万台じゃないと・・・・・・と考えるのは私だけ?
20日までが勝負かな?根拠ないけど・・・・・・。
そろそろ、ガツントいっていただきたい^^

書込番号:12327101

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/06 02:25(1年以上前)

録画機能無くても良いなら ブラビア32EX700なら6万円台で買えるけど,RE/R系
ならともかくデジWで7万円台は型遅れにでもならないと望み薄かも...。

書込番号:12327314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/06 03:48(1年以上前)

11/5に78000円でしたからねぇ
ギリギリ底値狙う場合は取り扱い店舗数が減り始めるタイミングと
最安値の金額から5000円ぐらい違いの店がどれだけあるか
最安値の1位と5位あたりと2万円以上差額があると、安い店がもうなくなっている前兆ですので

あとは新機種発表があれば在庫がある店なら、在庫処分で早く掃いてしまおうとするでしょうから
そのタイミングを逃さないようにするとか

書込番号:12327379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/12/06 17:49(1年以上前)

私の職場の後輩は、
32ZS1の高騰ぶりに嫌気が差して
11月末までに駆け込まなかったそうです。
何が何でも32ZS1の価格がうーーんと下がるまでと、
執着していますが^^

書込番号:12329296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/06 17:56(1年以上前)

実質、12月に入って、公務員のボーナスも出て?、ボーナス商戦?クリスマス商戦?に突入したんだと思います。
が、先週末、神戸のケーズやヤマダに行きましたが閑古鳥が鳴いています。
だから店員がすぐにやってきます。すぐに退散しゃったのですが、値下がり傾向にはあるのでしょうか?

年末年始を新しいでっかい美しいテレビでゆっくり楽しもうと思っても、納品が来年じゃあ、なんか、盛り下がりますよね。

書込番号:12329319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/12/06 20:37(1年以上前)

>でゆっくり楽しもうと思っても、納品が来年じゃあ、なんか、盛り下がりますよね。

BS/CSの一定期間の無料放送を楽しむためには、
年末年始の休暇がもってこいだったのにね。

書込番号:12329972

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/12/07 00:05(1年以上前)

>一円戦争(一円づつ下げる)こととは・・・・・。

あの店舗は、19/22RE1とかでも9月下旬から続けていますよ。>1円変動


>最低7万台じゃないと・・・・・・と考えるのは私だけ?

私は、10月中旬に8万円台で買いました。

確かに32インチでは割高ですが、エコポイントの影響で、在庫状況は読めないし、新型の出るタイミングも予想が付かないので・・・


書込番号:12331301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング