『一年ぶりのリニューアル?』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ340三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

『一年ぶりのリニューアル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ340」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ340を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

一年ぶりのリニューアル?

2010/08/18 21:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

クチコミ投稿数:1976件

やっと新製品の発表、進化はいかに?
スタンドモデルの(DVR-BZ140仮)がなくなってるし。
少数派の三菱ユーザー方そうで無い、お手柔らかにコメントお願いします。(汗)

書込番号:11780291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/08/18 22:05(1年以上前)

11月発売なんですネ。

これって、8倍録画までで、W-AVC録画なしということは、パナのBW770/870相当ということでしょうか。

書込番号:11780419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/18 22:07(1年以上前)

>8倍録画までで、W-AVC録画なしということは、パナのBW770/870相当ということでしょうか

そういうことでしょう。

書込番号:11780439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/08/18 23:01(1年以上前)

パナと同じく、500GBモデルがスタンダード機の位置づけになるのでしょうね。

東芝のD−BZ500がBZ240の兄弟機?

型番のアルファベットが同じだからややこしい。

書込番号:11780777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/08/18 23:02(1年以上前)

こんばんは〜


あと、足?がつきましたね。

少しはフラッグシップぽくなったんでしょうか 笑

書込番号:11780783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件

2010/08/18 23:40(1年以上前)

早速返信して下さった皆様、有り難う御座います。
やはりPanasonicのBW070シリーズ世代の三菱番みたいですね?
機能は遠く及ばない様ですが、せめてHDD内でレート変換や、編集時の制限緩和などの改善が有れば嬉しいのですが。
不評だったリモコンは少し改善された様です。
超解像度は継承されたのかも気になる所です。

書込番号:11781006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/07 17:05(1年以上前)

DIAMOND HDがあれば良かったのに、無いようですね。
残念・・・

書込番号:12178964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ340
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ340をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング