『保証の件』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ340三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

『保証の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ340」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ340を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

保証の件

2011/03/31 23:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

クチコミ投稿数:52件

こちらの商品を購入しようと思っているのですが近くのヤマダやジョーシンでは70,000円くらいします。
こちらでは55,000円くらいなので、こちらで購入してみようとかとも思っているのですが、そうしたら保証はメーカー保証の1年しかないのでしょうか。

HDDものは故障が心配なのでHDDものの製品をお店で購入する時は商品の5%位を払って3年なり5年の保証に入っています。

でも店舗ではなくこちらで出店しているお店で購入した場合はメーカー保証以外の保証には入れないのでしょうか。

それなら少々高くても実際の店舗で購入した方が安心かとも思うのですが・・・

書込番号:12845035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/31 23:52(1年以上前)

最安店のPCボンバーですが、ご覧のように長期保証に加入できますよ。
保証内容も量販店との違いは一切無く、自然故障の場合は基板・HDD・BDドライブ
も保証対象です。

仮にPCボンバーが潰れたとしても保証会社がある限り、保証は有効のままです。
長期保証期間中の修理依頼の際は、PCボンバーではなく保証会社に連絡が必要です。
http://www.pc-bomber.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=255500000274800

書込番号:12845101

ナイスクチコミ!0


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/03/31 23:55(1年以上前)

こんばんは。

今、最安になっているPCボンバーさんだと…
http://www.pc-bomber.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=255500000274800
3年保証(落下・水害等も含む)と5年保証(自然故障のみ)がありますね。
他のお店でもやってるところとやってないところがあるでしょう。
#ちょっとクリックすれば書いてあるのですが…

書込番号:12845117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/04/01 07:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ごめんなさい。クリックすればすぐに書いていたのですね。

でも安心しました。15000円の差は大きいですよね。
1ランク上のが買えます。

でも保証の面では安心したのでがもう一つ心配があるのですが。
店舗で売っている商品とネットで売っている商品は何か品質?面で違うというような話を聞いた事があります。
ネットで買う方が故障が多いというような・・

実際そういう話はあるのでしょうか。
それとも単なるありそうだけど実際はないというたぐいの話なのでしょうか;

書込番号:12845801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/04/01 09:56(1年以上前)

>店舗で売っている商品とネットで売っている商品は何か品質?面で違うというような話を聞いた事があります。

たまに出る与太話です。
B級品とかの話でしょ?
ここ最近は出ていませんでしたが、久々ですね、この話。

>それとも単なるありそうだけど実際はないというたぐいの話なのでしょうか;

そうです。

書込番号:12846031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/04/01 19:53(1年以上前)

そうなんですか。
風評というのは怖いですね。
ありそうだというのがいつしか本当の事のようにまかり通ってしまうんですね。

皆さんありがとうございました。
心配事が二つとも解決しました。

積極的にこちらでの購入を考えたいと思います。
(先日見に行った某店の店員さんがすっごーく!感じが悪くぜったいそこでは買いたくないと思っていたので丁度よいです)

書込番号:12847548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/04/06 00:41(1年以上前)

もう購入された後ならごめんなさい。

私は兵庫県在住ですが、4月4日にミドリ西宮店で、
BZ240の方を44800円(5年保証付き、HDMIケーブルサービス)で購入しました。
その際、BZ340は59800円(5年保証付き、HDMIケーブルサービス)でしたよ。

地元の家電量販店でも、探せば見つかるかもしれませんね。
頑張ってください。

書込番号:12864041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ340
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ340をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング