『p(^^)qLABI品川大井町39800円売切れました』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ340三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

『p(^^)qLABI品川大井町39800円売切れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ340」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ340を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

クチコミ投稿数:18件

本体 39800円
5年保証 1990円
合計 41790円
でした最後の2台ほぼ前の方と同時にお買い上げ
o(^-^)o

LABIの情報くれた方サンクス♪
三菱も新型出たから在庫限りの安売り他でもやるかもしれませんね
証拠もUPしときます
(1人1台限定でした)
http://sp-up.jp/container/show.php?id=1486

書込番号:13016916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/05/17 00:07(1年以上前)

おー!
安いですね。
土曜のお昼は49,800円だったけど。
ちなみに本日(5/16)購入ですか?

やはり、まめに覗かないとかな!

書込番号:13017083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/05/17 00:08(1年以上前)

5万円以下の商品でも5年保証付けてくれたんですか?

3年保証の間違いでは?

書込番号:13017091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/17 00:16(1年以上前)

5年間長期保証の延長保証あります
UPしてもこれは意味なさそうなんでやめときます
まぁご要望があれば・・・

なおYAMADAのポイントは付かない現金特価でした

あと自分は49800円でも在庫があったら買おうと思って、
仕事帰りに行ったのですが新型が出たから在庫処分のような感じで
39800円の札が49800円の上に貼ってありました♪

書込番号:13017127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/05/17 00:21(1年以上前)

ヤマダ電機の保証は

購入額の5%支払いでの「5年間長期保証」

ヤマダ電機指定商品での「10・5・3年間 長期無料保証」
があります。

わっか♪さんは前者です。
特価での購入ですからさすがに「10・5・3年間 長期無料保証」は
付けてくれないでしょう。

書込番号:13017142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/05/17 00:41(1年以上前)

わっか♪さん。
ぱぱお?さん。

5万円以下の商品でも5%払いで5年保証受けられるんですね。
勉強になりました。

私の場合、無料保証だから3年だったんですね[13013333]。

無料保証も5%払いもいっしょで5万円が境で分かれていると思ってました。

書込番号:13017201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/17 05:46(1年以上前)

ぱぱお?さんカキカキするの忘れてましたm__m

2011/05/16 21:06 

に店舗でNICOS商品券+現金での購入でした

書込番号:13017516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/05/17 08:29(1年以上前)

>無料保証も5%払いもいっしょで5万円が境で分かれていると思ってました。

昔は3万円以下だと長期保障が付けられない、との
境がどの量販店でもあったので、それに由来しての
思い込みでは?

書込番号:13017739

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/05/17 19:01(1年以上前)

今日もやっているね。
2台しか見えなかったけど。
雨の日特価らしいです。

バナの890の展示品は、56600でした。

書込番号:13019218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ340
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ340をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング