『DVR-BZ240の換装』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ240三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

『DVR-BZ240の換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ240」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ240を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

DVR-BZ240の換装

2022/02/13 19:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

クチコミ投稿数:5件

DVR-BZ240換装1.5TBに成功した方

仕方、HD種類教えてください。

ヤフオクで1.5TB換装済みで販売したのを見かけました。

宜しくお願いします。

書込番号:24598017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/13 19:55(1年以上前)

12年前の製品です。
容量大きいHDDに換装できても、次はBDドライプの読書エラーが起きるでしょう。
新たに1TBや2TBのHDD買われるなら、新品のBDレコーダーを買われてはどうですか。
Wチューナー・1TBのHDD搭載機
https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_Spec201=1000&pdf_Spec309=2&pdf_so=p1

書込番号:24598041

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2022/02/13 19:56(1年以上前)

DVR-BZ240HDD改装で検索するといっぱい出て来る。
1.5T?は自分で探しましょう。

書込番号:24598045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/13 20:10(1年以上前)

麻呂犬さんの言われるように結構ネット上にありますね。
改造はまず自分で調べましょう。
製造ロッドで違うでしょうが、WD社のWD5000AVDSが入っているようですね。
どのくらいの容量まで増やせるかはわかりませんし、HDDによってはシリアルNo.更新でエラーが出ることもあるようです。

書込番号:24598069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/02/13 20:20(1年以上前)

>MiEVさん
>麻呂犬さん
返信ありがとうございます。
地道に探してみます。
有難うございました。

書込番号:24598089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ240
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ240をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング