『アンダーバーの入力について』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

TK-FBP013EWH [ホワイト]

英語82キー配列を採用したコンパクトサイズのフルキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

キーレイアウト:英語82 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth TK-FBP013EWH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP013EWH [ホワイト]の価格比較
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のレビュー
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のクチコミ
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]の画像・動画
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のオークション

TK-FBP013EWH [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • TK-FBP013EWH [ホワイト]の価格比較
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のレビュー
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のクチコミ
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]の画像・動画
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP013EWH [ホワイト]

『アンダーバーの入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP013EWH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TK-FBP013EWH [ホワイト]を新規書き込みTK-FBP013EWH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アンダーバーの入力について

2012/02/26 12:22(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FBP013EWH [ホワイト]

スレ主 TERU21さん
クチコミ投稿数:49件

英語キーボードのこの製品での、アンダーバーの入力はどのようにすればよいのでしょうか?
2台のパソコンのOSはWIN7で、言語ソフトはATOK2009とIME2003です。

書込番号:14206244

ナイスクチコミ!3


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/26 12:40(1年以上前)

画を見ただけですが、
Shift+(0の右隣キー)みたいに見えますが。
いろいろ試してみたら。

書込番号:14206310

ナイスクチコミ!0


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/26 14:49(1年以上前)

英語キーボードでの各レジストリ値

Windowsのキーボードの定義は正しく設定されているでしょうか?

以下のページが参考になると思われます。

http://support.microsoft.com/kb/927824/ja


英語キーボードでの各レジストリの値を添付画像に示します。

HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\i8042prt\Parameters

(注意)レジストリの変更にはリスクが伴いますので、もし内容が理解出来ない
様でしたら下手にいじらない方が良いと思われます。

書込番号:14206829

ナイスクチコミ!0


スレ主 TERU21さん
クチコミ投稿数:49件

2012/02/27 00:54(1年以上前)

jzs145さん
早速の回答ありがとうございます。
shift+0の右横のキーを押すと、=が出てしまうんです。
ほかのキーをshift+で押しても、アンダーバーは出てこないのです。

Springbokさん
回答ありがとうございます。
見てみましたが、よくわかりません?

書込番号:14209720

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/27 09:54(1年以上前)

こんなサイトを見つけたんですが
英語キーボードでの記号の入力方法
URL
http://wiki.livedoor.jp/sourcewalker/d/%B1%D1%B8%EC%A5%AD%A1%BC%A5%DC%A1%BC%A5%C9%A4%C7%A4%CE%B5%AD%B9%E6%A4%CE%C6%FE%CE%CF%CA%FD%CB%A1

「_」= Shift + − これかな?

書込番号:14210470

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/27 10:09(1年以上前)

キー配列がよく分からないんですが、
- キーがもしかしたら、0 の右横?

なら、↑ではだめかな。

書込番号:14210495

ナイスクチコミ!0


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/27 12:59(1年以上前)

> shift+0の右横のキーを押すと、=が出てしまうんです。

Win7でのキーボードのキー配列定義が "106日本語キーボード" のままになって
しまっているのが原因です。

根本的な解決にはレジストリを修正するしか方法はなさそうです。

レジストリの修正も一度やってみると何てことはないのですが、ミスると最悪の
場合にはWindowsが起動不可となることもありますのでくれぐれも慎重に・・・。

レジストリの修正には次のサイトが参考になると思います。

http://vista.win7.jp/hkv1002.htm

書込番号:14210921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TERU21さん
クチコミ投稿数:49件

2012/02/27 21:08(1年以上前)

jzs145さん
ありがとうございます。
やはり、Springbokさんのおっしゃるところを変更しないとだめなようですね。


Springbokさん
ありがとうございます。
レジストリの変更に挑戦してみますね。
添付されていたアドレスの内容をそのまま同じに変更すればよいのでしょうか・・・?

今日は時間が無いので、明日やってみますね。

ありがとうございます。

書込番号:14212509

ナイスクチコミ!0


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/27 22:02(1年以上前)

修正該当箇所

> 添付されていたアドレスの内容をそのまま同じに変更すればよいのでしょうか・・・?

先に紹介した Microsoftのサポートページの後半にある "詳細" の "101/102 英語 (US) キーボード"
に示されているテーブルの内容に従って下さい。

書込番号:14212864

ナイスクチコミ!0


スレ主 TERU21さん
クチコミ投稿数:49件

2012/03/01 00:42(1年以上前)

Springbokさん
ありがとうございました。
無事に書き換えができたようです。
アンダーバーが出るようになりました。
英語キーボードへの切り替えができました。

お世話になりました。

jzs145さんもありがとうございました。

書込番号:14222483

ナイスクチコミ!1


スレ主 TERU21さん
クチコミ投稿数:49件

2012/03/02 22:10(1年以上前)

無事解決いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:14230753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FBP013EWH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP013EWH [ホワイト]
エレコム

TK-FBP013EWH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

TK-FBP013EWH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング