『注文できる!?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:タイタニウム・ブルー 特別仕様:○ プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007の価格比較
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のスペック・仕様
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のレビュー
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のクチコミ
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007の画像・動画
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のピックアップリスト
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のオークション

プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007の価格比較
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のスペック・仕様
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のレビュー
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のクチコミ
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007の画像・動画
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のピックアップリスト
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007

『注文できる!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007を新規書き込みプレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

注文できる!?

2010/10/16 01:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007

クチコミ投稿数:54件

誤報だったら申し訳ないのですが、一応。

「現在の段階で」、GEO-Onlineにて注文ができるっぽいです。

http://www.geo-online.co.jp/ds/5091368/

とりあえず私はよそで注文済みなのでやってませんが、「注文確定」の直前までは進めました。ただし
「お一人様一台のみ」
「送料無料対象外」←配送法などの選択次第で無料になる??
といった条件がつきますが、
それでも一応200円引きの35,780円です。

欲しいっ!って方、ダメ元でお試しあれ。

転売屋は注文するな。

書込番号:12066435

ナイスクチコミ!1


返信する
Foo-johnさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/16 02:02(1年以上前)

イタ車好きさん

ダメ元でアクセスしたら、予約できました〜。
配送料込みで¥36,160でした。

耳寄りな情報ありがとうございました m( _ )m

書込番号:12066532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/10/16 02:57(1年以上前)

うわー、
寝る前にもう一度確認したら、もう注文できなくなってる・・・。早っ!

でもこの情報で、一人でも本当に欲しい人が、真っ当な価格で購入できたのなら幸いです。
それにAmazonみたいに、忘れた頃に予約再開している「かも」しれませんし、欲しい人は地道にチェックかも(発売日も伸びたことだし・・・(汗))。


>Foo-Johnさん
ご予約おめでとうございますー。
たとえ一人でも、この情報がお役に立てたのなら良かったです。

書込番号:12066650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/16 03:32(1年以上前)

Sony Style 予約受付中!まだあるみたい。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/CEJH-10007/

書込番号:12066694

ナイスクチコミ!0


Foo-johnさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/16 09:22(1年以上前)

もう、GEOもSony Styleも品切れでエンントリーできないです…(^^;
なんなんすかね!これって。

少し入荷させては品切れ状態を続けつつ物欲を煽りに煽っといて、年末に予約なしでたくさん買わせる魂胆なんすかねぇ。

昨日、ビックカメラ渋谷東口店店頭に行ったら、「締め切りというより、入荷未定になったから予約受付できない」って断られました。

今からでも買えるのか買えないのかも分からない…

世知辛い世の中ですね。。






書込番号:12067268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/16 13:28(1年以上前)

Sony Style(現→ソニーストア)の場合はショップにて予約確保後(取り置き)、メールが来てから72時間以内に購入手続きをしないとキャンセル扱いになります。
そのためキャンセル発生後に取り置き分が増えるため【予約可】となるのではないでしょうか。
おそらく他の店舗も近いシステムが多いいのでは?
発売延期で入荷台数も変動しそうですし、豆にチェックして運よく予約できれば発売日に届くかもですね!

ちなみにソニーストアで予約開始日に予約していたんですが、発売延期のため特典ポイント?が3000円分もらえるそうで、棚ぼたです(笑)
ソニーカード決済使っているのでこれで実質、30,820円程度で購入できたことになります!

それよりも、もうこれ以上発売延期しないでほしいです!!

書込番号:12068182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/10/16 14:35(1年以上前)

ソニーストアは現在「入荷未定」ですけど、
それでも「カートに入れる」ボタンがあるのが紛らわしいですよね(^^;
カートに入るから、「予約できるのか!?」と期待してレジに進むと、「以下の商品が在庫がないので注文できません」とエラーが出て弾かれてしまうという・・・(涙)。

ついでに言えば、IE以外のブラウザは「対応してない」とかで、カートに入れてもレジに進むことすら出来ないし。FireFoxなどの愛用者は泣ける。


> (ソニーストアは)メールが来てから72時間以内に購入手続きをしないとキャンセル扱いになります。

私が注文したLoppiも、予約後1週間(?)以内に支払いしないとキャンセル扱いですね。10月2日にネットで予約した私は9日深夜までが締切りでした。
まぁここも5日の夜には「在庫なし」となってしまったようですが、わたしの「予約確定期限」はちゃんと9日まで確保されていたようです。
つまりLoppiで予約しても支払わなかった人はキャンセル扱いになるので、遅れてまた取り扱う「かも」しれませんね。

望みは薄そうですが・・・(涙)。


そしていま、この「価格.com」の最安値がAmazonの定価に・・・。でも行ってみると既にAmazonは扱いなし。とほほ。

書込番号:12068422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/19 10:20(1年以上前)

今ゲオオンラインで予約注文できました。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:12082968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/10/19 15:35(1年以上前)

>キャリィ鈴木!さん

おおー、予約完了おめでとうございます!
自分の情報で一人でも喜んでいただけたら、こちらも嬉しいです。
ただ・・・いまアクセスしたら、もう受付けてないみたいですね、GeO-Online。
かなりタイミングが良かったんでしょうね。
Amazon同様、こまめにチェックするとひょっとしたらまだ注文できるかもしれませんね、ここも。

書込番号:12084041

ナイスクチコミ!0


frhさん
クチコミ投稿数:3件 プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のオーナープレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007の満足度5

2010/10/20 03:17(1年以上前)

19日14:30頃『楽天ブックス』で予約出来ました。

地道にチェックしてみてよかった。

もう発売延期は、ナシでお願いしたいですねェ!

書込番号:12087164

ナイスクチコミ!1


Septyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 16:08(1年以上前)

今朝 Amazon でちょっとの間だけ
販売状態になっていたスキに購入
8:30 ごろでした。

チェックしてると時々ありますね。

書込番号:12093640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/21 20:33(1年以上前)

今、ローソンのロッピーが予約受付出来るようです。

書込番号:12094674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/10/21 21:48(1年以上前)

ロッピー、私も今確認しましたが、まだ大丈夫っぽいですね。
やっぱりキャンセルが出たかな?

欲しい人は、是非!ただし「予約からおよそ一週間以内に受取店舗で全額先払い」しないと自動キャンセルになるのでご注意を。


しかしまだ、商品受渡日が「11月3日以降」って書いてあるのが切ないです。

書込番号:12095111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/10/21 21:51(1年以上前)

失礼しました。
クリックして行ったら、「在庫がありません」と出ちゃいました。

書込番号:12095128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/22 09:25(1年以上前)

今見たら、ゲオオンラインで予約受付出来るようですよ。AM9:10頃確認しました。(-_-)zzz

書込番号:12097053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/23 00:05(1年以上前)

あまり皆さんのお役にたてないかもしれませんが、田舎(香川県)の情報です。

先ほど、だめもとで帰宅途中に寄ったGEO三木店ではまだ店頭予約を受付けていましたので、予約してきました。

なお、その前に寄ったヤマダ電機高松春日店では、予約を受付けておらず、当日発売のみと言われました(入荷数は未定とのこと)。

書込番号:12100444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007
SIE

プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング