『やっと在庫ありました』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:タイタニウム・ブルー 特別仕様:○ プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007の価格比較
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のスペック・仕様
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のレビュー
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のクチコミ
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007の画像・動画
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のピックアップリスト
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のオークション

プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007の価格比較
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のスペック・仕様
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のレビュー
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のクチコミ
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007の画像・動画
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のピックアップリスト
  • プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007

『やっと在庫ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007を新規書き込みプレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと在庫ありました

2010/12/21 17:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007

スレ主 nontonさん
クチコミ投稿数:46件

21日17時 楽天ブックスにてやっと注文できました。

定価(送料無料)ですが、注文後もまだ在庫はあるようです

書込番号:12399652

ナイスクチコミ!2


返信する
XJUNさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/21 18:15(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
私も先程、注文入れてみました。
大丈夫かな〜。

書込番号:12399861

ナイスクチコミ!0


スレ主 nontonさん
クチコミ投稿数:46件

2011/01/12 00:14(1年以上前)

いつのまにかアマゾンでは(メーカー生産終了)と表示されていますね

書込番号:12496365

ナイスクチコミ!0


owl22さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 17:34(1年以上前)

テックランドにあったばいヽ(^o^)丿
11日には空箱だけが展示あって在庫なし、
しかし、展示空箱を片付ける様子もなし、
本日、もしやと仕事のついでによってみたら空箱展示中、
大きなマスクの女性店員さんに声かけたら在庫があったとばい!
HDMIケーブルもサービス、

空箱展示あったら在庫なしでも懲りんで通うてみんしゃい、
そのうち出てくるかも知れんばい!

書込番号:12507846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007
SIE

プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

プレイステーション3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK タイタニウム・ブルー CEJH-10007をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング