『2か月で水滴が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 801XLTXMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 801XLTXMの価格比較
  • 801XLTXMの中古価格比較
  • 801XLTXMのスペック・仕様
  • 801XLTXMのレビュー
  • 801XLTXMのクチコミ
  • 801XLTXMの画像・動画
  • 801XLTXMのピックアップリスト
  • 801XLTXMのオークション

801XLTXMスカーゲン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月18日

  • 801XLTXMの価格比較
  • 801XLTXMの中古価格比較
  • 801XLTXMのスペック・仕様
  • 801XLTXMのレビュー
  • 801XLTXMのクチコミ
  • 801XLTXMの画像・動画
  • 801XLTXMのピックアップリスト
  • 801XLTXMのオークション

『2か月で水滴が』 のクチコミ掲示板

RSS


「801XLTXM」のクチコミ掲示板に
801XLTXMを新規書き込み801XLTXMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

2か月で水滴が

2012/07/07 11:01(1年以上前)


腕時計 > スカーゲン > 801XLTXM

クチコミ投稿数:28件

今年4月にデザインが気に入って購入しました。
フォーマルにも使えそうなので。
で、3日に1回ぐらいのペースでつけていたところ、使用期間2か月を目の前にして水滴が入ってしまったので、修理を依頼。
ようやく戻ってきた伝票には「リューズのさび」と書かれていました。



生活防水対応されているのに・・・?
水を使うようなことは(トイレで手を洗うぐらい以外は)何もしていなくてこんなことになるんですね。

書込番号:14774790

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/07/07 19:15(1年以上前)

こんにちは。

今回は残念でしたね。
個人的にはねじ込みリューズで10気圧防水以上くらいでないと、防水性は安心できないと思っています。
うちも以前、婚約指輪代わりに購入したロンジンのクオーツに水を入れてしまいました。
10気圧防水でしたが非ねじ込みリューズでした。

書込番号:14776596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/08 05:22(1年以上前)

日ねじ込みリューズは、要注意ということですね

私もウブロ、注意しま

書込番号:14778565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/07/08 10:24(1年以上前)

事務部長さん おはようございます。

えっ、ウブロって非ねじ込みなんですか。
知りませんでした。意外ですね〜。

書込番号:14779307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/07/12 01:00(1年以上前)

BAJA人様

ありがとうございます。確かにそうですね。
10気圧、目安にしていました。今後選ぶときには気を付けたいと思います。

書込番号:14795667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スカーゲン > 801XLTXM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2か月で水滴が 4 2012/07/12 1:00:38

「スカーゲン > 801XLTXM」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

801XLTXM
スカーゲン

801XLTXM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月18日

801XLTXMをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング