『買いました。』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2012/12/29 13:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

本日、D3100を買いました。PHOTO MEでショット数を
調べたら、605ショットと言う事で、極上品を格安で
手に入れた事になりますね。いい買い物をしました。

31日にでも駅撮り開始ですね。30日は雨模様ですから。
あっ、値段は、21800円でした。

書込番号:15543253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2012/12/29 13:32(1年以上前)

当機種

D3100+Tamron17-50mmF2.8VC

D90、D3100になるのでしょうか。使い易いですよ。
鉄は撮りませんが、これは違うので?

書込番号:15543296

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/12/29 13:51(1年以上前)

シャッター音は、やっぱり、D90の方がいいですね。
キシュウ〜〜て言うシャッター音。慣れるまで大変そう。
ピント合わせも、ファインダーから覗いて赤い点が点滅し、
ピントが合うんでしょうかね。まあ、31日に試し撮り
します。

書込番号:15543352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/29 14:24(1年以上前)

>キシュウ〜〜て言うシャッター音。慣れるまで大変そう。

その音、和歌山県のほーでわ人気あるらしいよ。  ( ̄ー ̄)v

書込番号:15543444

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/29 14:40(1年以上前)

ご購入お目出度う御座います。

軽くて小さくていいですね。
シャッター音は頼りないですが、静かな所ではいいもんです。

それに比べるとD80のやD300sはいい音でした。
D700は音が大きすぎて場所を考えます。

D3100はホント頼りない音で・・・・
しかし、軽いのにいい絵が撮れるのでいいものです。
沢山撮して楽しんで下さい。   私も・・・

書込番号:15543489

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/29 18:55(1年以上前)

>605ショット

少なすぎて心配になります。
何事もなければいいのですが・・アーメン。

書込番号:15544015

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/29 22:58(1年以上前)

guu cyoki paaさん
うまいっ!

シンシューってシャッター音のやつでたら
長野県で人気でるかな?

書込番号:15545076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング