『ネットよりやすいです。』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『ネットよりやすいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットよりやすいです。

2011/07/13 01:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

スレ主 cjjjieさん
クチコミ投稿数:9件

ネットの値段が安いと思いますが、

新宿のビックカメラでは61300円の10%ポイント、

転売でも十分儲けるぐらいです。

ただ、時間限定みたいです、

ほしい方が急いで行ったほうが良いと思います。

書込番号:13247762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/13 07:41(1年以上前)

で、買わなかったのでしょうか?

書込番号:13248161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/13 17:50(1年以上前)

転売しても儲からないですね・・・

書込番号:13249510

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/13 20:42(1年以上前)

転売で儲かるか微妙ですがね。

書込番号:13250089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/07/13 22:26(1年以上前)

う〜ん 確かに安いですね。

書込番号:13250620

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2011/07/13 23:50(1年以上前)

新ダブルズームキットの発売で、在庫入れ替えの為かも。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110712_459964.html
D3100 には 55-300mm より、ズーム比は落ちても 軽くて安い 55-200mm の方がふさわしいかもしれませんね。

書込番号:13251054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/15 17:50(1年以上前)

cjjjieさん こんにちは。

そんな美味しい事は他人に教えては駄目だと思います。

書込番号:13256922

ナイスクチコミ!0


スレ主 cjjjieさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/16 00:38(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

実は私は今、やすいd3100か、あるいは一気にD7000にするかに悩んでる最中。

新宿での仕事ですので、

今日は値段を見に行ったら、

在庫ないっていわれました。

店員さんの話により、

最近、業者が急に増えたためですって、

私の記事のせいかも。

ほんとに欲しい方が事前に在庫を確認したほうが良いと思います。

書込番号:13258418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング