『ボードの厚み』のクチコミ掲示板

2010年 8月19日 登録

GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]

「ATI Radeon HD5750」を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカードのファンレスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5750 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

『ボードの厚み』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]を新規書き込みGV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボードの厚み

2011/03/03 18:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]

スレ主 neko3dayoさん
クチコミ投稿数:90件

この商品を使っている人に質問です。
ボードの裏側(ラジエターの反対側)にヒートシンク等の出っ張りありますか?

書込番号:12734906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/03 19:01(1年以上前)

出っ張りはないですy
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100828/ni_cr575sl.html

書込番号:12734973

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/03/03 19:17(1年以上前)

所有者じゃないですが、端の部分が少しだけかな。
http://diybbs.zol.com.cn/10/198_99930.html

書込番号:12735027

ナイスクチコミ!1


スレ主 neko3dayoさん
クチコミ投稿数:90件

2011/03/03 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。

PowerColorの物が欲しかったのですが、
裏に出っ張りあり、他のカードと接触する事がわかり
他のファンレスを探していました。

書込番号:12735029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]
GIGABYTE

GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

GV-R575SL-1GI [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング