『予約録画(CS)』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100

高精細の電子番組表を搭載した3波シングルチューナー搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のオークション

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100

『予約録画(CS)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100」のクチコミ掲示板に
REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100を新規書き込みREGZAハイビジョンレコーダー RD-R100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

予約録画(CS)

2011/06/18 18:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100

スレ主 aozoraaさん
クチコミ投稿数:3件

予約録画(CS)を5つ程していたのに全て録画できてませんでした。
全て時間帯はかぶっていませんし
1:00〜2:00 と 2:00〜3:00というような感じで5つ程予約録画をしていました。
録画できているのと出来ていないのがたびたびあります。
説明書を見ても書いてないし・・・。
どうしたらいいのですか?教えてください

書込番号:13147723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/06/18 19:35(1年以上前)

契約してるんでしょうか?
実際に機械に向かえる時間で、色々試せばいいと思います。

書込番号:13147940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/18 19:42(1年以上前)

>1:00〜2:00 と 2:00〜3:00というような感じで5つ程予約録画をしていました。

e2を予約してたってことですよね?
全ての予約時間と、録画できていた予約と録画出来ていなかった予約を
それぞれ分けて、教えていただけますか?

書込番号:13147965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/06/18 19:48(1年以上前)

7日間または16日間の無料体験が終了したとか?

書込番号:13147988

ナイスクチコミ!0


スレ主 aozoraaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/18 20:11(1年以上前)

契約はしています。
まだ契約も終わっていません
下の録画機では予約をして撮れています

撮れていないのは
ハンナモンタナと書いているのとその上のやつです
もうひとつの写真のハイスクール・・・は
昨日予約録画で撮れていたものです

書込番号:13148074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/19 01:40(1年以上前)

不思議なのは、11:00〜15:00の予約と15:00〜15:55ってあるように
本来だと重なる最初の予約の15:00の部分が、レディーガガの予約のように
青字になってるはずなんですよね…

17:30のとこも青字になっていないので、益々不思議です。

書込番号:13149649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/06/19 01:59(1年以上前)

確かに2番組目と4番組目が変ですね。7、8番組目のように終了が青表示になるはずです。
リセットしても直らなければ、サポートに点検させた方が良さそうです。

書込番号:13149684

ナイスクチコミ!0


スレ主 aozoraaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/19 17:31(1年以上前)

ありがとうございます^^
LADYGAGAはすべて録画できていました^^
サポート点検してもらいます!!

書込番号:13151845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100
東芝

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング