『新潟ヨドバシ』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『新潟ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

新潟ヨドバシ

2011/07/25 19:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

クチコミ投稿数:17件

\30,700- P10%
本日、店舗で確認しました。そろそろ後継機が出るのでしょうか?表示価格で随分と安くなりましたね。

書込番号:13294843

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2011/07/25 23:16(1年以上前)

こんばんは。
ちょっとあいまいな記憶ですが、駅構内に近い?新潟ヨドバシ?のそば、駅の近くに「忠犬ハチ公の新潟版」の銅像がなかったでしたっけ?

新潟駅で見かけて、アレ写真に撮ってみたいな〜、と思いつつ撮る機会がなかったんですが。
新潟ヨドバシで思い出しました。

書込番号:13295864

ナイスクチコミ!0


brionacさん
クチコミ投稿数:17件

2011/07/26 20:20(1年以上前)

忠犬タマ公…

書込番号:13298716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2011/07/27 15:56(1年以上前)

>忠犬タマ公…

それだっ!!!
新幹線新潟駅のところですね。

書込番号:13301933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング