『ローライトモードは便利ですね。』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot SX130 IS

光学12倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/ハイビジョン動画撮影機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:130枚 PowerShot SX130 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX130 IS の後に発売された製品PowerShot SX130 ISとPowerShot SX150 ISを比較する

PowerShot SX150 IS

PowerShot SX150 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:110枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション

PowerShot SX130 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

『ローライトモードは便利ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX130 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX130 ISを新規書き込みPowerShot SX130 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ローライトモードは便利ですね。

2011/03/24 11:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

クチコミ投稿数:1884件 PowerShot SX130 ISの満足度5 Enlarging lens Maniacs 
当機種
当機種

入線する北斗星

とっさに露出補正ができなくて失敗。

過日、北海道に出張したときのことです。偶然、札幌駅のホームで「北斗星が入線します」とのアナウンスがあり、あわててローライトモードに切り替えて撮った写真です。

それまでは工場等の写真を撮るため絞り優先にしていましたが、ローライトに切り替えただけで夕方の薄暮の中で、高速なシャッターが切れました。

いや、便利だわ、これ。

書込番号:12816453

ナイスクチコミ!4


返信する
nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot SX130 ISの満足度5

2011/03/27 15:51(1年以上前)

2枚目の写真も雰囲気があって私は好きですねー。
ホームの色なんかとてもいいカンジだと思います。

書込番号:12828230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件 PowerShot SX130 ISの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2011/03/27 21:36(1年以上前)

nikoitiさん、

お褒めにあずかり、光栄です。
今回は北斗星のヘッドマークと、青色に塗装されたDD51が、ともに判らないので失敗ということにしました。

被写体が「北斗星」でなければよかったんですけどねぇ‥‥
今後も精進します。

書込番号:12829642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件 PowerShot SX130 ISの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2011/03/27 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

武雄温泉駅に到着寸前のハウステンボス号

波瀬駅を発車した松浦鉄道 MR-614

有田駅に到着寸前の松浦鉄道 MR-601

ちなみに、ローライトモードの使い方が判ってなかった頃に撮った写真です。
ハウステンボス号の写真が1/125 にしかならず、ボケボケです。

鉄道ヲタというほどでもなく、出張で乗った車両を撮る程度ですが、なぜかローカル線に乗る機会は多いです。

書込番号:12829796

ナイスクチコミ!2


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot SX130 ISの満足度5

2011/03/28 09:10(1年以上前)

写真とのいい付き合い方ですね。
良いカメラライフを!

書込番号:12831130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX130 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX130 IS
CANON

PowerShot SX130 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot SX130 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング