『両吊り用ケース』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot SX130 IS

光学12倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/ハイビジョン動画撮影機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:130枚 PowerShot SX130 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX130 IS の後に発売された製品PowerShot SX130 ISとPowerShot SX150 ISを比較する

PowerShot SX150 IS

PowerShot SX150 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:110枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション

PowerShot SX130 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

『両吊り用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX130 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX130 ISを新規書き込みPowerShot SX130 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 両吊り用ケース

2011/06/04 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

機種不明
機種不明
機種不明

この形でありながら、両吊り用フックが無い。ちょうど、こんなカッコいいケースがネットオークションで出ていました。
SX120is、SX130ISでも使えるということですが、両機は微妙にサイズが違います。また、ケースが三脚穴で固定するなら、両機の三脚穴の位置は同じでしょうか。
また、このようなケースはつけたままで撮影ができるのでしょうか。(液晶が見えない?)

書込番号:13091113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 PowerShot SX130 ISのオーナーPowerShot SX130 ISの満足度5

2011/06/04 20:17(1年以上前)

ケースに入れておいたら背面液晶は見えないでしょう。
後ろにペローンとなるように作って無いようです。

なので三脚穴への固定が有っても意味が無いかと思います。
(というか三脚穴への固定金具は無いんじゃないですか?)

書込番号:13091147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2011/06/04 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。なるほど、ケースの底はカバーのホックらしいですね。
首から両吊りして、すばやく構えて写すというには、使えませんね。
それにしても、カメラの両側になぜ吊り用金具をつけないのでしょうか。

書込番号:13091198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2011/06/04 20:55(1年以上前)

これ、130ISで使えるでしょうか。どうしたら買えるか、教えてもらえませんか。

http://www.youtube.com/watch?v=Cxtzwyw_nmo

書込番号:13091278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/04 21:49(1年以上前)

130ISで使えるかどうかは、製造元か販売元に問い合わせてみては
如何でしょうか。

おそらくは、
Kameratasche O.N.E fur Canon Powershot SX120 IS (schwarz)
が、カタログに出てくる製品名のようです。

以下のサイトで、ユーロで買うようになっていますね。
http://www.enjoyyourcamera.com/Digitalkamerazubehoer/Digitalkamerataschen/Kameratasche-ONE-fuer-Canon-Powershot-SX120-IS-schwarz::3591.html

責任は全く持てない話ですので、悪しからず。

書込番号:13091509

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/05 15:00(1年以上前)

デジタルカメラ用にしては液晶部が塞がっていますので、使いにくいのではないでしょうか。

書込番号:13094382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/05 16:12(1年以上前)

ベルト通しで腰につけてたりしておいて、
撮影時は取り出して使うのだと思います。

いわゆる速写ケースではない感じですね。

書込番号:13094602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/05 16:38(1年以上前)

別機種
別機種

結構合いそうな感じはしますね。背面は外せるようになってそうなので
液晶は使えるでしょう。

ただ、この手のカバーは下に三脚穴取り付け用ねじが邪魔で座りが悪く
なるんですよね。そしてメディアを抜くたびに外す必要があるし。

そうまでして両つりにする意味があるのか疑問ですけど。

書込番号:13094677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/05 16:42(1年以上前)

これ2番目の動画にあったケースについてです。

書込番号:13094687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/06/09 22:17(1年以上前)

ヤフーオークションにいって SX130ISケースと入力・検索したら 購入できますよ。
2500円くらいです。

書込番号:13111989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX130 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX130 IS
CANON

PowerShot SX130 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot SX130 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング