『下手ですが』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot SX130 IS

光学12倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/ハイビジョン動画撮影機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:130枚 PowerShot SX130 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX130 IS の後に発売された製品PowerShot SX130 ISとPowerShot SX150 ISを比較する

PowerShot SX150 IS

PowerShot SX150 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:110枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション

PowerShot SX130 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

『下手ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX130 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX130 ISを新規書き込みPowerShot SX130 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

下手ですが

2011/08/07 19:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件
当機種

朝顔

朝顔を撮ってみました
リサイズしてあります

書込番号:13347193

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/07 19:53(1年以上前)

こんばんは。VirginAirさん

作例画像を拝見させて頂きました。
キレイに撮れていますね。

これからもジャンジャン撮影されて良い作品を
お撮りになってくださいね。

書込番号:13347209

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2011/08/07 21:04(1年以上前)

万雄さん、ありがとうございます

午前中だったら、もっと良かったのですか(^^;
HS20EXRも持って行ったのですが、SX130 ISで撮影していました

ただ、カメラの持ち方が悪いのか、カメラブレが多かったです

もっと練習しますね

書込番号:13347524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/07 22:11(1年以上前)

今晩は。とっても言いずらいですが、もっともっと頑張ってください。
ごめんなさいです。
写真にはテーマが必要かと思います。
伝えたい事を大きく写さなきゃ です。
自分の下手さを差し置いて言うべき事じゃ無いですけど。
お互いもっともっと頑張りましょう。

書込番号:13347898

ナイスクチコミ!6


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2011/08/08 02:15(1年以上前)

一発で決まらない充電器さん、ありがとうございます

花を見つけると撮ろうとカメラを向けますが、そこで頭の中は真っ白(^^;

もっと精進しますね

書込番号:13348890

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/08 11:40(1年以上前)

>午前中だったら、もっと良かったのですか(^^;

できれば、そうすべきだと思います。

書込番号:13349790

ナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2011/08/08 18:45(1年以上前)

じじかめさん、色々と事情が(^^;

今度から注意します

書込番号:13351022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/08/11 16:27(1年以上前)

機種不明

二輪の朝顔が仲良くお話してる様子を強調してみました

VirginAirさん、撮影楽しそうですね。
花はついつい撮りたくなりますよね。
今回のは、ちょっと暑さにうなだれた^^写真に。
朝顔のすがすがしいところを撮ってあげたいです。
>そこで頭の中は真っ白(^^;
実際そうなりますよね。^^私も一緒です。

一発で決まらない充電器さんの書き込みとダブリますが
朝顔のどういう部分に気持ちが動いたのか不鮮明なようです。
写真を撮るとき花に向かって「貴方はココがイイねぇ」と話しかけながら
イイところを強調するように撮ってみてはどうでしょう。
失礼を承知で画像を拝借して、私なりに“好いところを強調”してみました。

“VirginAir”には何か思い出があるのですか?

書込番号:13362087

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2011/08/11 17:32(1年以上前)

くりえいとmx5さん、トリミングありがとうございました

朝顔に想い出はありません
ただ、こんなに色鮮やかな朝顔は初めてでしたので、撮ろうと思ったのです

週末再度行ってみたいと思います

書込番号:13362223

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2011/08/15 16:51(1年以上前)

当機種

朝日を浴びた朝顔

+くりえいとmx5さん、良く読まずにレスしたようですみませんm(_)mm(_)mm(_)m

>“VirginAir”には何か思い出があるのですか?

良く行っていたビル名がVirginAirでした
今は体を壊していけなくなりましたが、行っていた時の記念に付けました

私なりの朝顔を再度撮ってみました
今度は如何でしょうか?

書込番号:13377111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/15 21:50(1年以上前)

今晩は。
伝わりますよー。
斜光線が明るく爽やかです、

書込番号:13378275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 PowerShot SX130 ISのオーナーPowerShot SX130 ISの満足度5

2011/08/15 22:03(1年以上前)

当機種
当機種

割とピン来ました

この後、捕まえ逃しました。

この夏は子どもに貸し出し中でケータイで我慢しました。
鮮やかな色が出ていますね。
この機種、マクロ設定しなくても5cmまで寄れるのは便利です。
朝顔ではありませんが・・・。

>カナチョロ
実家の方では「カガミッチョ」と呼ぶようです。
これは、都内にて。

書込番号:13378364

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2011/08/15 22:23(1年以上前)

一発で決まらない充電器さん、ありがとうございます
奥が深いですね
だから、楽しいのかも(^_^)

右からきたものさん、私は杖をついているので、そこまで近寄れません
望遠端で撮影しています
それでも遠い場合は、デジタルテレコンを使って撮影しています
ブログ用なので、それでも画質は充分です
今日も、HS20EXRの出番は有りませんでした

書込番号:13378464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 21:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

コクワ=サルナシを視つけました。

今晩は。
右からきたものさん、標準和名はカナヘビのようです。

書込番号:13382223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/19 01:58(1年以上前)

当機種
当機種

VirginAirさん今晩は。
花の写真良いですね。
私は先日キャンプに行って虫を撮ってきました。
私も写真はまだまだですが楽しんで撮っていきたいと思います。

書込番号:13390960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX130 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX130 IS
CANON

PowerShot SX130 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot SX130 ISをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング