『ジュエリー撮影したいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot SX130 IS

光学12倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/ハイビジョン動画撮影機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:130枚 PowerShot SX130 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX130 IS の後に発売された製品PowerShot SX130 ISとPowerShot SX150 ISを比較する

PowerShot SX150 IS

PowerShot SX150 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:110枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション

PowerShot SX130 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

『ジュエリー撮影したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX130 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX130 ISを新規書き込みPowerShot SX130 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジュエリー撮影したいのですが

2011/12/24 12:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

スレ主 norikeruさん
クチコミ投稿数:2件

ジュエリーの撮影をしたいのですが
ヤフー知恵袋に質問したところ、この機種をすすめられました。
どうでしょうか?
ジュエリー撮影には向いていますか?
簡単な撮影用の照明ボックスを作って、使ってみようと思うのですが。
また、素人でも簡単に扱えますか?

他に、ジュエリー撮影に向いている商品があれば教えてください。
あまり高価な物は買えません。

書込番号:13934744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2011/12/24 13:32(1年以上前)

本当はフィルターの装着できる機種に
No2クローズアップを装着して
距離50cm付近で撮るのがいいです

0cmスーパーマクロなどをうたう機種もありますが
小物には照明が当らなくなるので 案外きれいに取れません

あと上級者はガラステーブルにおいて下から撮ったりします。
(空中に浮いて見える)

書込番号:13934911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/12/24 14:17(1年以上前)

ミニスタジオは買った方が正解かも知れません。
http://joshinweb.jp/camera/1784.html

カメラは、こっちの方が向いていると思います。
http://kakaku.com/item/K0000139338/spec/

書込番号:13935038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 norikeruさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/04 13:28(1年以上前)

CX4購入しました。
まだ勉強中ですが、大変満足しています。
ありがとうございました。

書込番号:13977986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX130 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX130 IS
CANON

PowerShot SX130 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot SX130 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング