『HD-587X-ZNFC のスペックの事で質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 登録

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のオークション

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月20日

  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のオークション

『HD-587X-ZNFC のスペックの事で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]を新規書き込みHD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HD-587X-ZNFC のスペックの事で質問です。

2011/01/29 14:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]

初めまして!皆さんに聞きたいんですが、XFX-HD587X-ZNFCのだいたいのスペックがわかる人いましたら?出来たら教えて下さい。 もしわかれば購入を考えていますので教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12577056

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/29 15:07(1年以上前)

スペックならこれ。

http://xfxforce.com/en-us/products/graphiccards/HD%205000series/5870.aspx

スペックでなくベンチマークなら一例として。

http://club.coneco.net/user/8783/review/53759/

書込番号:12577155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2011/01/29 15:35(1年以上前)

甜さんご返答ありがとうございました!GPU Clock MHzって850 - 875 MHz なんでしょうか?Memory Interface Bus (bit) 256 - 512 とMemory Size (MB)1024 - 2048 MB Memory Clock (MHz) 4800 - 5200 MHz と書いて有りますがこれって言うのはオーバクロックが使えるって意味なんでしょうか?その辺もわかったら教えて下さい。
後このグラボには何か付属でゲーム見たいな物は付いているんですかそれも教えて下さい。

書込番号:12577267

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/29 15:50(1年以上前)

違うところを見ているようです。
上のリンクでページ中ごろの型番をクリックすればその型番の製品のスペックが出てきます。
一応画像を添付しておきます。
付属品は下のリンクに書いてある通りかと思います。

書込番号:12577324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2011/01/29 16:58(1年以上前)

甜さん後一つだけ教えて下さい。 このグラボには付属のゲーム見たいな物は付いているんでしょうかね、知っていたらもう一度教えて頂けませんか。

書込番号:12577569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/29 17:46(1年以上前)

なんでリンク先見ないの?

英語が読めないからって言う教えて君なら、日本語マニュアルが付くような製品買ったほうがいいんじゃない?

書込番号:12577786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/01/29 19:44(1年以上前)

鳥坂先輩さんこんばんは!そうですね自分は英語が少し苦手で、わかりませんよね一応ゲーム類は付いていないんでしょうかね?本当にわかりませんか、教えて下さい。

書込番号:12578347

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/30 15:26(1年以上前)

特に入っているとは書かれていません。
Package Contentsがパッケージ内容です。

書込番号:12582225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/05 14:37(1年以上前)

時間が空いてしまったので、すでに解決されたのでしょうか?
自分はモデルは違いますが585X-ZAFVを昨年購入しました。
外箱に「エイリアンVSプレデター」のシールが貼ってあり
ゲームディスクはありませんがレジストレーションキーが
印刷されたものが入ってました。
名前の違いは、GPU名の後のAかXでリファレンスかオリジナルか、
次の3文字がファンのタイプやクロックの違いなど、最後の文字が
パッケージの付属品関連みたいです。

http://xfxforce.com/ecms.ashx/Quick_Guide_200Letter.pdf

書込番号:12609198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「XFX > HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]
XFX

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月20日

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング