『設定でOne-touch Searchがあるのですが』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『設定でOne-touch Searchがあるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

設定でOne-touch Searchがあるのですが

2010/08/29 11:49(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

スレ主 sn0888さん
クチコミ投稿数:82件

G700のボタン設定画面

こんにちは。
 以前MX-R(正確には http://bbs.kakaku.com/bbs/01503010582/SortID=8279263/ コレに付属しているマウスです)を使っていて、最近のものにはOne-touch Searchボタンが付いていないとのことでションボリしていたのですが、G700にもOne-touch Searchボタンにする設定を発見!

 で、ワクワクして設定してみたのですが、何故か機能しません…。何故でしょうか。他に機能しない方いますかね?

 OSはXPのSP3を使用していますので、対応機種ではあるのですが、その辺が関係しているのかな…?
 ブラウザはFireFoxを使用していて、以前のMX-RのマウスではちゃんとOne-touch Searchボタンが機能していました。
 また、同じボタンで別の機能割り当てをしましたが、そちらは問題なく動作しました。

書込番号:11830598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/29 12:44(1年以上前)

初期の設定だとオンボード優先のようです

書込番号:11830811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/29 12:48(1年以上前)

ああ他の割り当てができてるなら関係ないですね(汗)しつれいしました

書込番号:11830827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/29 21:22(1年以上前)

こんな感じになっています

sn0888さん、こんばんは。
うちもXPのSP3ですが、やはり動作しませんでした。
検索エンジンや地域を変えても機能しなかったので、Setpointの不具合ではないでしょうか?

私はOne-touch Search機能を使ったことが無く、今回初めて知ったのですがなかな便利そうな機能なので、解決法を考えてみました。
ブラウザにFireFoxを使用しているということで、同じようにしていただければ出来ると思います。やり方は単純で、FireFoxの検索機能をマクロで動かそうということです。
まず、マクロマネージャを起動して新規作成。(名前を適当に付けて)キーボードとマウスを記録にチェックをして、マクロタイプを複数キーストロークに変更。
記録を開始ボタンを押して右クリック・Sキーの順で押します。記録をやめるときに入ったいらないイベントは削除しておきましょう(私は押す離すで計4つ入ってます)保存してマクロエディタを落としたら、SetPointで割り当てタスクをマクロにしてマクロの選択を先ほど付けた名前に指定してあげればFireFoxのみ(Googleのみ)の検索が出来ます^^;
FireFox側の設定で新しいタブにすぐに切り替えるオプションを入れておけばそれっぽいかな・・・と思います。(One-touch Searchとの違いが分からないので何とも言えませんが)

よく考えてみれば発売前のマウスですし、今後のSetPointのアップデートに期待ですね。

書込番号:11832933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sn0888さん
クチコミ投稿数:82件

2010/08/30 05:12(1年以上前)

>>がんこなオークさん
 はじめまして。わざわざお手数をおかけしまして…。勘違いだったようですが、書き込みありがとうございました。

>>トムスープラさん
 はじめまして。
 やはり不具合のようですか…解決方法をご丁寧に書かれていて大変ありがたいです。不具合が直るまでそれで繋いでおこうと思います。
 ワンタッチサーチの利点ですが、文字を反転されていなくてもボタンを押せば、グーグルのトップページが新しいウインドウで表示されることが利点ですね。FireFoxの文字を反転させて右クリック→グーグル検索というのは何かの文字を反転させていないと表示されませんから…。
 早く直って欲しいものですね。

書込番号:11834596

ナイスクチコミ!0


スレ主 sn0888さん
クチコミ投稿数:82件

2010/09/22 00:12(1年以上前)

問い合わせをしてみたところ、

大変申し訳ございませんが、只今調査中でございますので、
もうしばらく回答にお時間をいただけますようお願いいたします。

とのことでした。どうやら不具合には違いないようですが、解決まで時間がかかりそうですね。

書込番号:11948543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング