Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日
マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
このマウスはPS3 のFPS系ゲームで使えるのでしょうか?いろんなサイトを調べたのですが使えるというサイトとだめだというサイトがありまして試した方いらっしゃいますか?
書込番号:11875417
0点
PS3にSetPointがインストールできればいけるんじゃないでしょうか
書込番号:11875533
0点
使えるかどうかは知らないけど
そこまでして勝ちたいのかねぇ
こんなとこで聞いて恥ずかしくない?チートだよ?
書込番号:11877189
0点
角465さんへ
説明不足ですいません。チートするつもりはないんです。実は現在事故で左手が不自由なもんですから、右手だけでPS3を遊べたら良いなぁと思っただけです。
書込番号:11877285
3点
チートではないでしょう。
http://www.4gamer.net/games/117/G011797/20100825015/
このような製品をプロ(?)も仕様しているわけですし。
ただマウス使うにしろ片手では難しいのでは・・?
書込番号:11879338
1点
標準機能でないものはチートとか考えるほうが恥ずかしいわい。
書込番号:11879354
2点
コンシューマでマウスは普通にハードウェアチートだけど?
宣伝記事もってきてチートじゃないとかw
その機種の2chのスレの1にも
これを使ったからFPSが上手くなったり強くなる訳ではありません。
「微妙な遅延やカクツキがあって使えない」という人もいます。
またどんな言い訳をしようとハードウェアチートになります。
こう書いてるし【fragfx shark チート】でググレば10.400件ヒットしますけど?
少なくともスレ主はチートだと認識してるから
そうじゃないんですと理由を書いてるわけでしょ。
書込番号:11879721
1点
PS3版CoD4で試してみましたが、使えませんでした。
普通に市販されているPC用マウスの場合、ソフトウェアが対応していれば使えるし、そうでなければ使えないというだけでは無いでしょうか。もしPS3に繋いだだけで、ゲームの操作に使えるのなら、それはそういう仕様のゲームなので、チートではないと思いますよ。(格闘ゲームやRPGでマウスを繋いだ時は、マウスを動かしてもゲーム画面はうんともすんとも反応しませんでした)
ただ、PS3でマウス操作に対応したFPSがあるのかはちょっと分からないです。
書込番号:11880038
2点
UT3等は公式にマウス、キーボードをサポートしてるようですが、どのゲームか聞かずにチートというのはおかしいのでは?
2chのスレも見ましたが、マウスはチート、チートじゃないというスレや意見が色々とあって正直わからない状態でした。
ヨーロッパのsony PS3の公式フォーラムも見てきましたが、同じような感じでしたね・・。
4gamerの記事を見て漠然とチートじゃないと断定してしまいましたが、チートだとも断定できる状況ではないような。ゲームごとに良いのか駄目なのか言ってくれると助かりますね。
書込番号:11880084
1点
fpsでマウス対応なんかメジャーどこでは2年前に発売のUT3くらい
あとは対応してない。
タイトルも聞かずにというがfps系と質問されて、2年前のタイトルで
例外ともいえるものを予測できますか?
普通はMAG、BFBC2、CoDMW2あたりで使えるか聞いてると思うし
たぶん間違いないでしょ?
でハード側で対応してるか聞いてるんでしょ?
チートかどうかのことですが、チートなんて白黒つけるなら
運営が駄目と言わないものは黒ではない。
Aのタイトルで垢BANされてもBでは垢BANされなきゃ黒とは言えない
そんなもんです。
それにハードウェアチートなんか運営が駄目と言おうが使ってないと言えば
それまで、罰則なんて適用できない。
罰をあたえられないのだから真っ黒にはならない、常にグレーゾーン
本人のモラルの問題です。
それでも公式にやらないでくれと発表したらいいって思うのは
○○したら違法ですが特に罰則はありません、なんて
法律つくる日本人の感覚でしょ
罰を与えられないものを規制しても意味がないってのが合理的な考えだと
思います。
書込番号:11883912
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/14 17:04:04 | |
| 0 | 2022/01/14 13:53:47 | |
| 1 | 2014/11/09 21:34:27 | |
| 10 | 2014/02/20 5:58:21 | |
| 0 | 2013/12/12 11:03:38 | |
| 5 | 2013/09/02 15:50:45 | |
| 2 | 2013/05/21 1:42:15 | |
| 2 | 2013/04/19 0:21:08 | |
| 8 | 2013/04/21 23:45:03 | |
| 2 | 2013/03/23 17:50:24 |
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミを見る(全 837件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







