『ボタンの押し心地について感想聞かせてください』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『ボタンの押し心地について感想聞かせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

スレ主 青の人さん
クチコミ投稿数:49件

お店でG700が触れたのですが、ボタンの押し心地でちょっと気になりました。
(パソコンには接続されていません)


1. 左右チルト 右と左で押す力が違うのと押されてるのかイマイチハッキリした感触がしない
2. マウス左上の3つ並んでるボタンの一番上のボタンの押し心地がかなり堅い
3. 左側4つのボタンが カチっとした感触じゃない

上に書いた事が気になったのですが これが店頭の展示品だからヘタッての事か、個体の不具合品なのか、仕様なのか分かりませんでした。

特に1.が一番気になって 買う気満々で行ったのに買わずに帰っちゃいました。
既に使っている方々は この3つは どう思っているか聞かせてくださると参考になります。
因みに今使ってるマウスは MX−1000 古いけど 感触が自分に合っていてずっと使ってるので MX−1000もG700も使った事ある方だと更に助かります。
あくまでも個人的な感想で結構ですので宜しくお願いします。

書込番号:11894481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/11 22:26(1年以上前)

青の人さんこんばんは
MX-100は使用した事がありませんが ご参考になれば。

>1. 左右チルト 右と左で
ご指摘の通りです。中指の場合 この症状は軽減します。

>2. マウス左上の3つ並んでるボタンの一番上のボタン
これは感じません 但しマウスを掴む位置で ボタンの距離が変わり 遠い場所にある為
そう 感じる場合があるかもしれません
しっかりとかぶせ持ちで試してみては?

>3. 左側4つのボタンが
この4つボタンは 押すではなく 持ち上げるように押すが正解です


手の大きさも指の長さも 各々違いますので、ベストな物に出会うのは難しいですよね。
個人的には このマウスは”よく出来てるなーー”です

書込番号:11895235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/09/12 01:14(1年以上前)

MX−1000は使ったことありませんが、参考になれば・・・


・左右チルト
確かに左右でクリック感が違います。
右がカチカチで左がコチコチ とでも表現しましょうか。
因みに左右クリックもちょっと違います。
最近のロジクールのマウスはどれも左右で感触が違いますねー
そういう方針なんでしょうか、とりあえず私は気にしてませんが。

・左上の3つのボタン
もしかして人差し指をちょっとずらしただけで押そうとしませんでしたか?
明確に真下に押さないといけませんが、動き自体は軽いですよ。
指の腹で斜め下に押すと確かに押しにくいですね。

・左のボタンがカチッと
しません。
どちらかと言うとコツっとした感触です。
好みがあるかもしれませんが、押した感触はしっかりしてますよ。


マウスのクリック感は好みがありますし、こだわりたいところですよね。
IEのクリックした時の効果音がイヤとかそういうモノかも。
左右の音の違いで買い渋るのはちょっともったいないマウスだと思いますよ、個人的には。

書込番号:11896266

ナイスクチコミ!1


スレ主 青の人さん
クチコミ投稿数:49件

2010/09/12 14:06(1年以上前)

ストライプシャツさん 
素振りをする素振りさん
レスありがとうございます。

1.3.については そういう仕様のようですねえ。実際にパソに繋がってるのを試せたらまた違った印象になっていたかもしれませんが、慣れの問題かもしれませんね。 
2.私はつまみ持ちなので前の方のボタンを押すのが指が遠くなってるのかもです。

個人的には ホイールの形は 今の平べったい感じより 前の丸い感じのほうが好みなのですが・・・高速スクロール機能が付くようなマウスは全部この形なんですねえ

CADやゲームに使う為、なるべくボタンの多いマウスを探しているので これが発表されたときテンション上がりました^^
教えていただいた情報を踏まえて、もう一度見に行ってみようと思います。

書込番号:11898511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング