『高級過ぎ?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『高級過ぎ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

高級過ぎ?

2010/09/12 18:45(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

PC買ってから約6年以上付属のマウス(だけ)使い続けてきて結構前からガタが来た感じ
なので買い替えを考えてるのだけど,コレ安めの割にはスペック高そうなので良いかもと
思ったりしている,で本題なのだがコレ単純にネット見るだけだとオーバースペック
なのかな〜(その程度ならもっと安いものがある?),

条件は

面倒な設定無しで無線で使えるかくらいなんだけど?。

書込番号:11899616

ナイスクチコミ!0


返信する
kikikuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/09/12 19:00(1年以上前)

 設定しないと、カスタムできる8つのボタンの半分近くが全くの無駄機能になってしまう(DPI切り替え2つ、プロファイル切り替え、電池残量チェック等)ので、繋いだだけで使いたいならあまりお勧めじゃないです。SetPointをインストールしないとボタンのカスタムも出来ませんし。
 無線で面倒な事をせずにすぐ使えるとなると、自分は同じロジクールのM905を愛用しています。モバイル用ですけど、人に勧めやすい使い勝手の良さでした。真ん中クリックはデフォルト設定だと無いので、そこが難点ですが。
 値段と機能のバランスがよくて、つないだだけで使えるワイヤレス、形もG700に似た感じということなら、Marathon Mouse M705rとかがお勧めですよ。

 でも、5000円出してそれを買うくらいなら、後2000円出してG700をって気持ちがあるなら、G700を買っちゃうのもあり……かも?

書込番号:11899687

ナイスクチコミ!0


kikikuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/09/12 19:04(1年以上前)

 少し勘違いされそうな書き方になってしまったので追加。
 機能をカスタムできるのはスクロール方法切り替え以外の全部のボタンなのですが、普通のマウスについてる左右クリックやスクロールホイールの中央クリックや左右クリックはいじらない前提で、残った8つのボタンという意味です。

書込番号:11899714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/12 19:22(1年以上前)

少なくとも3個〜5個は割り当てないともったいないかな
やっぱりRDは最高で最強さんが何を求め用途が何かが不明ですが
設定は慣れれば簡単です
M705rあたりでも十分かもしれませんね

書込番号:11899808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/12 22:13(1年以上前)

マウスはポインタの追従性確実性も大事だけど、それ以上に気にするのはスイッチのタッチ感。これを気にし始めたら安物は使えない。

同じロジクールでも安物は駄目。

ワイヤレスマウスは電池切れの可能性が皆無ではないのでパス。だいいち重いのが良くない。
実際に触ってからの購入をお勧めする。

書込番号:11900858

ナイスクチコミ!0


Uncle_Dさん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/12 23:35(1年以上前)

スレ主さんがG700の値段を安いと感じるのなら、
買って損はないと思います。

仮に沢山あるスイッチに設定を施さなかったとしても、
出来る事が最初からあるこの製品を持っていれば、
もしかしたら後になっていじってみようかな?
と言う気になるかも知れません。

かく言う私も、
実は使っているうちに『お?こんなことも出来るのか!』と、
新たな発見に日々感動していたりします。

と言うか、
私が説明書見ないで一先ずいじってみる性格って言うのもあるのですが。。。(><)

書込番号:11901445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2010/09/18 14:14(1年以上前)

ネット見るだけでも多ボタンってのはボタンに各命令を割り当てると凄まじく快適になりますよ。
これだけのボタン数ですと、例えば、ブラウザならば、「戻る」「進む」「タブを閉じる」「ウィンドウを閉じる」「コピー」「すべて選択」「ペースト」「Enter」の全てを割り当てる事が出来るし、加えて、ホイールの横スクロールに「タブの移動」を割り当てることも出来ます。
これらを割り当てて使うのに慣れたら3ボタンマウスには戻れないですよ^^

書込番号:11928624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/18 17:03(1年以上前)

 ぼーーんさん、こんにちは。

 コピー&ペースト関係をボタンに割り当てるというのは良さそうですね。
 だんだん欲しくなってきました(^^;

書込番号:11929189

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/18 19:01(1年以上前)

あまり機能をいろいろ割り当ててしまうと、マイマウスが使えない他の場所ではストレスたまりまくり、という罠があるけどね(^_^;

書込番号:11929663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/18 19:38(1年以上前)

 八景さん、こんにちは。

 それはありますね…
 何でこんなに使いにくいんだろうと思ってしまいます(^^;

書込番号:11929836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2010/09/18 20:54(1年以上前)

私はMX-Rの横ホイールにコピペ等の機能を割り当てております。
また、横ホイールにはメディアプレーヤーの早送り、巻き戻しを割り当てたりもしてます。
本当に快適なので、いまだに横ホイール復活希望者なのです。

書込番号:11930213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング