『有線で使うなら問題かも』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『有線で使うなら問題かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

有線で使うなら問題かも

2010/09/26 08:43(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

http://club.coneco.net/ImgPopUp.aspx?pd=11437&rd=43545&ps=0
kimikaze さんのconeco.netレビュー
私のも当然同じですね
私の場合は有線で使っても気にならなかったです

書込番号:11971018

ナイスクチコミ!1


返信する
kikikuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/09/26 14:11(1年以上前)

確かに、こうなりますね。
そのせいか、有線で使ってるとちょっと引っかかるような感覚があって、そのほうが気になってました。なので、我が家のはやすりでちょっと削っちゃいました……
有線のわずらわしさが嫌でこのマウスを買ったので、基本無線で使ってるから、よく考えたら自分の用途では全く関係なかったんですけどね。一度無線で使い出すと、中々有線には戻れないので、電池切れがおきても線を繋がずエネループを交換して使ってたりしますし。
あ、やすりで削ってから一度も線に繋いでないかも……

書込番号:11972238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/26 14:12(1年以上前)

がんこなオークさん こんにちは
個体差と思われます 私のは問題ありません。
写真の赤丸部分は 机(マウスパッド)から完全に浮いてます。

ケーブルの違いでなく、マウス側コネクタ角度に問題かも。
接続後の角度が僅かに違いますね。

有線で使用する事はナイのですが この辺はしっかり対策してほしいですね。

書込番号:11972245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/26 15:27(1年以上前)

G700に付属されてるコードは硬くて使い物になりませんw
MicroUSB B の充電、通信が出来る配線の細いものを別個で買われるのがいいと思いますよ

書込番号:11972523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/09/26 20:00(1年以上前)

我が家のもこうなります。

最近エネループのUSB充電器を買ったので
ケーブルでは充電せず、電池交換で済ませています。

ロジクールは微妙にいつも惜しいですよねー・・・

書込番号:11973746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング