『進む&戻る≠フ機能について★』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『進む&戻る≠フ機能について★』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

進む&戻る≠フ機能について★

2010/09/30 23:00(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

初めまして。
こちらのサイトでG700を購入し、大満足していたのですが‥
自分の好きなボタンを進む≠ワたは戻る≠ニいうページを前後する機能にしたのですが
何故か2ページ前後するんです!!
例えば@のページからAを開き、続けてBを開いた時点で戻るを押すと
普通はAに戻るはずが@に戻ってしまうのです‥
たまに(?)正常に動くページもあるのですが、ほとんどが無理なんです。
何か設定とかあるのでしょうか?!?
どなた様か助けて下さい(*>_<)

書込番号:11993357

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/30 23:02(1年以上前)

「戻る」の設定について[11884093]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140255/SortID=11884093/

書込番号:11993375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


garasya_8さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/10/01 06:40(1年以上前)

パーシモン1wさんが既に過去ログを上げてくれていますが、既出の不具合です。
特にIE8とChromeで出る症状のようです。
私はFirefox3.6.10を使用していますが、「戻る」「進む」はきちんと動作します。
一番簡単な解決法は「汎用ボタン4=戻る」「汎用ボタン5=進む」に割り振ることだと思いますね。

G700はマウス自体はとてもよくできていると思うのですが、発売当初からSetPoint(SetPoint2かも)の不具合が色々と報告されていてとても残念です。

今後のアップデートでひとつずつでも解消されていくといいですね。

書込番号:11994596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/10/01 07:06(1年以上前)

わざわざご丁寧に有難う御座いました☆
同じような症状が出ているのは私だけではなかったのですね!!
とりあえず安心しました‥
ですが多数の方に同じような症状が出ているようなので返品・交換では意味がなさそうですね。
一度、メーカーにも問い合わせてみますが何とか解決して欲しいものです‥

書込番号:11994634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/01 12:31(1年以上前)

戻る進むを割り当てるのではなく
汎用ボタンってのを割り当てれば問題なくなるよ

書込番号:11995381

ナイスクチコミ!2


zero零0さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:17件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/10/01 16:54(1年以上前)

汎用ボタン4、汎用ボタン5を割り当てれば解決しますよ。
なぜ戻る、進むの割り当てを別に作っているのかは疑問ですが^^;

書込番号:11996027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング