『電池の警告が早くなってきた』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『電池の警告が早くなってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

電池の警告が早くなってきた

2010/10/23 19:27(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

当初は2日は頑張ってましたが
最近は早いと半日で残量の警告画面が出ます
ゲームはほとんど今はしていないのにこの状態です(涙)
まぁ警告が出た後も使えてはいるのですが嫌な感じですね
M950以上の消費ぽいですね

書込番号:12103712

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/10/23 22:58(1年以上前)

やっぱりみなさんそんな感じですか・・・

うちのもフル充電済みのエネループを入れて使い始めると
早いとその日のうちにLEDが一個点灯になってしまいます。
デバイスの設定でバッテリー設定は「パワーセーバー」になってるんですけどねぇ

たしかにM950のほうが4,5日は持ってくれてたかもですね。

書込番号:12104886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/24 08:27(1年以上前)

素振りをする素振りさん おはです
まぁ使わない時にまめにケーブルを接続する習慣を習得したのでww
がまんしてます

書込番号:12106382

ナイスクチコミ!3


garasya_8さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/10/25 17:41(1年以上前)

自分は9月の最初に入手して、毎日4〜5時間程度の使用です。
ただ購入当初から電池の減り方自体はあまり変わらないような気がします。
大体、5日くらいで電池が切れる感じでしょうか。
レポートレートは500、パワーモードは標準ゲーミングで使用しています。
インジケーターが1個になるのは購入時からかなり速いですね。
ただ1個になってから、赤に変わって電池がなくなるまでかなり粘ります。

本当はきちんと電池残量を検出できるようになって欲しいけど、無理な気がします・・・。

書込番号:12113397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/31 22:02(1年以上前)

昨日からアルカリ乾電池で試してますが電池残量フルのままです
MMORPGでほぼ1日中遊んでこの状態なら結構持ちそうな予感
エネループ使うよりいいかもしれないw
ま、まだ1日しか経ってないのでなんともいえませんがねw

書込番号:12145490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/01 21:06(1年以上前)

二日目の夜(今現在)電池のメーターが1個減りましたw
アルカリ電池新品で二日目にして1個減るとは予想以上に早いですね〜
さて何日持つか楽しみです

書込番号:12150098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/03 05:55(1年以上前)

3日目でメーター残り1個になり
4日目の早朝に警告がでましたw
アルカリ電池では4日しかもちませんでした・・・
やっぱりエネループをそのまま使ったほうがいいですね^^;

書込番号:12156845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/03 13:02(1年以上前)

のりしおチップさん、

>アルカリ電池では4日しかもちませんでした・・・

ご情報ありがあとうございます、
私は電池もちの悪い製品は買わないことにしました。

書込番号:12158041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/03 21:26(1年以上前)

このマウスは有線もできますよ〜
付属のケーブルは硬すぎるので細いMicroUSB Bタイプの通信&充電両方できるタイプを
別個に買って使うのがいいですね

書込番号:12160469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/03 22:04(1年以上前)

>このマウスは有線もできますよ〜

有線にしてまで使う気になりません。

書込番号:12160755

ナイスクチコミ!2


zero零0さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:17件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/11/09 11:28(1年以上前)

高性能なだけに電池持ちは犠牲になってますよ。
それでも充電すれば一日10時間使用でも3〜5日は持つので、充電を怠らなければいいだけです。
まぁその充電が結構めんどくさいんですけどねw

書込番号:12188665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/09 21:43(1年以上前)

私の心は、Wireless Trackball M570 に傾いています・・・

書込番号:12191072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/10 06:01(1年以上前)

みなさん (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
もう諦めて他は圧倒的に優秀なので満足度はしばらく使ってみても高いです
わがままを言えばホイールはもう少し硬い方が好きですね
ロジの今の機種はどれもやわらかくて...

書込番号:12192711

ナイスクチコミ!0


nhacさん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/14 18:11(1年以上前)

電池はエボルタが1個40円でオヤフオクで買えるんで
うちみたいにオンラインゲームやる人間でも
月10個=400円で済んでますよ

書込番号:12215783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/29 01:18(1年以上前)

自分も使ってて電池切れの頻度が酷いですね。
自分の場合は有線時のバッテリー(付属の充電池)への自動供給機能を利用して、別のUSB電源供給機を利用して使っていない間はそちらに繋いでおくという方法を使ってます。
自分が使う分には今のところは異常らしいのはないのですが参考程度にどうでしょう?

書込番号:12292985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング