『充電式リチウム乾電池(1.5V 2900mAh)の使用』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『充電式リチウム乾電池(1.5V 2900mAh)の使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

充電式リチウム乾電池(1.5V 2900mAh)の使用

2012/11/24 15:26(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

電池の蓋開けると
ONLY USE Ni-MH BATTERIES
とあるのですが
充電式リチウム乾電池(1.5V 2900mAh)を使用しても問題ないでしょうか?
eneloop(1.2V 1900mAh ニッケル水素)の持ちが悪くなってきたので
mAh数が多いものを使用したいのです。

書込番号:15384975

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/24 15:45(1年以上前)

Ni-MH電池が指定されている場合は基準電圧1.2Vで回路設計をしていることが多いから、1.5Vだと故障の原因になる恐れがある。それとLi-ion電池は専用の充電器でないと充電できない。人柱希望なら別に止めないけど。

書込番号:15385049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/11/24 15:49(1年以上前)

Hippo-cratesさん
分かりやすいご説明ありがとうございます。
人柱は遠慮しておきます

書込番号:15385069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/11/24 15:59(1年以上前)

第一世代のエネループプロをG700,M950で使ってますが

どちらも不具合なしです。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20110725_462169.html


第二世代
http://panasonic.co.jp/news/topics/2012/103828.html

書込番号:15385109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/11/24 17:40(1年以上前)

>充電式リチウム乾電池(1.5V 2900mAh)
えっ、そんなのあるの?と思って検索してみたけど出てきたのは1次電池のリチウム乾電池
(充電できない)こんなやつか
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20120125_506972.html
メモリーバックアップ用?のボタン電池タイプだけ…
http://www.sii.co.jp/components/battery/productDetailBatJP.jsp?recordID=1886

あとはフラッシュライトなどに使う、単3電池ホルダーに「物理的に入るけど」電圧が3V以上あるやつとか…
いずれにせよ、下手に手を出さなくてよかったかもね…

書込番号:15385540

ナイスクチコミ!0


wine3000さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 18:09(1年以上前)

 以前,エボルバの単3を,入れた事がありますが,
別に何も起こらなかったけど.
熱でも出るかとおもったが.
ちなみに新品のエボルバは,開放電圧が,1.5V以上有ります.
 で,結局,使用時間がのびたかどうか,ようわからんかったです.
ちなみに単3,4で1.5Vのリチュームがあったら,欲しいです.


書込番号:15385661

ナイスクチコミ!3


wine3000さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 18:13(1年以上前)

 上記,要注意!
絶対に,充電用ケーブルを上記の状態で,接続しない事!
すいません,肝心な事,忘れとりました.

書込番号:15385676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/11/24 19:51(1年以上前)

eneloop proは、どう?
2450mAhと、容量増えてますy

>充電式リチウム乾電池(1.5V 2900mAh)を使用しても問題ないでしょうか?
充電式ですか、どこのかな?
型番は?

一次電池であれば、使用は可能かと。
充電さえしなければ

書込番号:15386093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/11/24 22:16(1年以上前)

http://www.nexcell.co.jp/item/LFB-AA-4B/

メーカーHP見ると
>★ 一次電池です。(充電できません。)
と書いてある電池だけど。

書込番号:15386824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/11/24 22:21(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん

あーそうですね。間違えました
すみません

書込番号:15386845

ナイスクチコミ!0


wine3000さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 16:26(1年以上前)

 eneloop pro って,電圧はやっぱし,1.2V?
メーカーのHPを覗いたけど何故か電圧の表示が見あたらないんです.

 本筋とそれてすいません.

書込番号:15394498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング