『エクセルの起動が遅い』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『エクセルの起動が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセルの起動が遅い

2013/01/28 20:55(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

このマウスでなくMX620です。
MX620では、
見る人がいないと思うのでここにしました。

パソコンの不具合でリカバリしました。
そしてセットポイント6.51.8をインストール。
しかし、パソコン起動直後(砂時計が消えたころ)、
デスクトップに置いたエクセルのショートカットファイルをクリックしても、
ファイルが開くまで30秒かかります。

調べると、パソコン起動直後(砂時計が消えたころ)だと開くまで30秒。
しかし、起動後3分程度で、エクセルのファイルをクリックだと、
瞬間に開きます。

要するに、パソコンが完全に立ち上がるのに3分かかる。
常駐ソフトがおかしいと思い、セットポイントを削除。
すると、パソコン起動直後でもエクセルファイルが開く。

説明が悪くてすいませんが。
パソコン起動後1分で、砂時計が消える。
この時点で、色々のアプリの操作が可能となる。
しかし、この時点ではセットポイントが立ち上げっていない。
そのため、エクセルファイルのソフトの関連付けに時間がかかる。

リカバリの前は、起動直後でも、
エクセルファイルは瞬間に開きました。


何が悪いのでしょうか???




書込番号:15684072

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/01/28 21:51(1年以上前)

MX620のクチコミへどうぞ。PC板全体でみてますから、MX620に書いても見てます。G700のことと思い返事がくる可能性もあります。
ロジクール MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
http://kakaku.com/item/01603011508/

>何が悪いのでしょうか???
HDDが遅いだけかな?
PCの型番は?

書込番号:15684415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

2013/01/28 22:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

東芝D712、メモリ4GB、HDD1TB OSは7。
セットポイントのバージョンを変えれば治りますか?











書込番号:15684567

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/30 08:45(1年以上前)

>このマウスでなくMX620です。
>MX620では、
>見る人がいないと思うのでここにしました。

これがまかり通るなら製品別に分けてる意味が無いですよね。
MX620の板を見てみたら最終書き込みが2012.12.08
充分生きてる板でしょう。
どういう神経をされているのでしょうかね。

書込番号:15691026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング