『生産終了・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『生産終了・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

生産終了・・・

2013/02/21 12:00(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

スレ主 khyakovlevさん
クチコミ投稿数:1件

チャタリングが発生するのでサポートに連絡したところ、在庫待ちで2週間待たされた上で、G700は生産終了とのことで、代替品にM950かIlluminated Keyboard K810を提案されました。
T650かM905rかMK710ならロジクールオンラインストアで使える40%オフクーポン付きだそうです。
全額返金も可能とのことです。

書込番号:15795696

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/21 12:26(1年以上前)

あららPC用のゲーミング製品を強化していくらしいので
新製品が出るのかな?
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20130128038/

書込番号:15795778

ナイスクチコミ!1


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/28 13:55(1年以上前)

私も全く同じタイミングで
チャタリング発生→交換希望→生産終了による代替品提示←ここまで
となっておりますf(^^;
後継機がいつ頃でるかによってどうするか迷うところですね。電池の持ち以外は秀逸なマウスでしたから…

書込番号:15829264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/01 07:39(1年以上前)

人気が高いのだから個人的にはG700は残して新製品を出すべきだと思うけど
そこがロジの合理性主義なのか、新製品がマイナーチェンジ程度なのかですね

ロジは代替え不可能な場合に他の製品への差額対応や
購入価格での返品ができるのがすごい点ですが、気に入ってる人にはつらいですね。

書込番号:15832488

ナイスクチコミ!0


XDesさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 02:07(1年以上前)

私もちょうど壊れてしまった所です。
新製品って大体いつ頃出るんでしょうか?
また、後継機として発売された場合その商品と交換してもらえるんですかね?

書込番号:15836447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/02 06:29(1年以上前)

それは無理だと思いますね、返金してもらって軍資金にするしかないでしょうね。

書込番号:15836715

ナイスクチコミ!0


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/02 18:17(1年以上前)

サポートに『本当に予定ないの』と粘ってみましたが、
『現時点では』後継機種に関する『明確な』予定が決定していないとのことでした。

まー、出ますよね(笑)。でも、至極まっとうな回答かなと。

がんこなオークさんのおっしゃるとおり、代替品を選択できるのはサポート側なので、
仮に発表されたとしてもその後継機が代替品になるとは考えにくいですね。

あったとしても差額加算。

返金してもらうか、安い代替品+40%割引クーポンという選択もあった気がするので、
それで乗り切って発売されたら直販ストアで40%OFFで新型を買うってのも。

書込番号:15839362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/02 19:04(1年以上前)

どのメーカーも現場に情報が下りてくるのって遅いですよね
言えないんじゃなくて知らないんですよねw
1番早く知らされるのは広報でしょうね。

書込番号:15839548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/08 08:38(1年以上前)

私も2度目のチャタリングで、交換となりますが、同様の返答でした。

ボタンの数は減るものの無線ならM950
有線でもいいならボタンの増えるG600が
この製品に近く有力候補でしょうかね。
ただ、どちらの掲示板でもG700同様
多かれ少なかれチャタリングの報告があります。

この製品に限った事ではなく早々のチャタリングは
logicool製品ではおなじみのようですね。


以下引用です。
==
不具合製品でございますが、現在既に生産が終了してしまい、
また在庫もない状態でございます、つきましては
M950
http://www.logitech.com/ja-jp/mice-pointers/mice/devices/5845
もしくは
K810
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/bluetooth-illuminated-keyboard-k810
からお選び頂き交換をお願いさせて頂いており、ご了承頂けますか確認をお願い致します。

また、上記2製品がお気にいらない場合、下記製品との交換も可能でございます。
その場合、特別に、次回ロジクールオンラインストアでのご購入の際に
ご利用頂けます「40%引きクーポン」(数量限定)を交換品と合わせて提供させて頂きます。
G600(ゲーミングマウス
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/g600-mmo-gaming-mouse
T650(タッチパッド)
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/touchpad-t650
M905r(マウス)
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/anywhere-mouse-m905r
MK710(マウスとキーボードのセット)
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/6541

また、購入金額が確認させて頂ける場合は、返金対応も可能でございます。
==


今日チャタリングキャンセリングソフトというのを使えば
騙し騙しではあるものの正常どおりに使えるのがわかったので、
どうしようか迷っております。

根本的な解決にはなりませんが、ロジクール側で
setpointにチャタリングキャンセリング機能を組み込めば、
setpoint入れて使う人には表面上の問題はないと思います(笑)

あとサポートからの返事に毎回入ってる一時的なチャタリング回避方法も
参考に引用しておきます。

==
製品のクリック/ドラック不具合で御座いますが
電池を抜いた状態で、不具合の発生したボタンを数回クリック頂く、その時長押し(2、3秒)でクリック頂くと
一時的にでは御座いますが、症状が改善される事が御座いますので案内させて頂きます。
==

書込番号:15863814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/08 09:11(1年以上前)

(誤)チャタリングキャンセリング

(正)チャタリングキャンセラ(ー)

です。ごっちゃになってしまいました。

書込番号:15863895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/21 17:19(1年以上前)

数日前、サポートに電話して交換対応だと言われたのですが、M950をゴリ押しされました(笑)
その他の製品との変更や、カカト.comさんの様な返金やクーポン付き対応などは一切言われなかったのですが、担当者によって対応が変わってくるんでしょうかね〜?

書込番号:15919967

ナイスクチコミ!0


kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/21 20:56(1年以上前)

小生も先日、問い合わせの結果はM950との交換のみで詳細な説明は全くもってありませんでした…
ロジクールサポートの評判が良かっただけに残念な結果になりました…
因みに、交換した商品の保証期間は更に三年の保証対象となるのですか?
現行商品の保証期間を継続しての保証期間になるのか?…また一年位でチャタリング現象が発生したら次回こそ新規にて商品を購入するはめになるのかな?
であれば、度々、高価なマウスを購入してられないな〜悲

書込番号:15920721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XDesさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/29 10:33(1年以上前)

3年保証あるはずなのに酷い話ですよね
皆それぞれいろいろな理由があると思いますが、G700が欲しくて買ったのにM950なんかで妥協しろと
返金対応と言いますが、返金して欲しいわけでもないしそのお金でこんな値上がりした物は買えないし
G700が無理なら同じ事が可能な700sと交換してほしい
デザインは全く好みじゃないですが・・・

書込番号:15952023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/04/18 16:00(1年以上前)

故障対応がG700sになりましたよ!!
正式に後継機種が発表されたからでしょうが
故障交換がG700sになったようです。
ただし販売後の発送です。

書込番号:16030601

ナイスクチコミ!1


XDesさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/18 16:03(1年以上前)

がんこなオークさん
貴重な情報ありがとうございます。

その情報はサポートか何かから聞いたものでしょうか?
それともどこかに書いてあるのですか?

本当ならありがたいですね。

書込番号:16030607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/04/18 16:12(1年以上前)

サポートです。

書込番号:16030628

ナイスクチコミ!1


kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/18 18:35(1年以上前)

先月末、チャタリング不具合の為、G700からやむ終えなくM950に交換しました… こんな事になるならもう少し待てばよかった…涙
G700からM950に変更になってから、作業性が極端に悪く仕事が捗りません!何とか再度交換する方法はないでしょうか?

書込番号:16030996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング